”★京都暮らし 変えなきゃ、変わらなきゃ” | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

ぢんさんの記事より抜粋

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

そして

 

変わらないものは変わらないのだから。

それは恐れや諦めではない、

 

天気を受け入れていくようなもの。

 

 

 

天気は、バランスです。

 

 

 

僕らは、変えられないこの流れを

変えよう、変えなきゃ、と

いうことにエネルギーを注ぐのではなく、

 

 

もっと楽しむこと。

 

 

この流れは、

ひとりひとりの力や努力や根性や

情熱なんかで変わるものではないのだから。 

 

 

努力は報われる、って信じて

スプーンで濁流を、変えようとするようなもの。 

 

 

 

 

 

変えるのが「楽しい」ひとはいいのです。

「変えなきゃ」の自己否定が

「変えなきゃ」の現実を肥大化させていくのだから。 

 

 

 

変えなきゃいけないものがもしもあるならば

まずそのココロだから。 

 

 


 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

私はずーっと自分を変えなきゃ!

 

行動しなきゃ!

 

自分で世界を創っているんだから

 

望む世界にするなら

 

もっと○○しなきゃ、

 

おっと、「しなきゃ」なんて

 

自分を縛る表現はダメだ、

 

「していきたい」と思わなきゃ。

 

 

 

 

 

と。

 

無意識に「きゃ、きゃ、きゃ症候群」に

 

なってました笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、ある時、ふと、

 

「あ、これは自分ではどうしようもないんだ」

 

と、ある意味、妙に納得したんです。

 

↓この記事

号タ・イ・ミ・ン・グ❤️

 

 

 

 

 

諦めたのかもしれないけど、

 

なんか、ふと、

 

自分で何とかできるものだと

 

思わなくてもいいんだ。

 

 

 

 

って、思ったんです。

 

 

とてもホッとした感じ。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ただ、起こる出来事を

 

受け入れて、

 

どんな事でも楽しんでいけば

 

それでいいんだ。。。って。

 

 

 

 

変えられるのは自分の感じ方だけ。

 

 

 

 

いろんなメソッドや、

 

方法が溢れているけど、

 

○○したら望む現実になるとか、

 

○○したらこうなるっていうのに、

 

とらわれてしまったら、

 

本末転倒だぼけー

 

 

 

 

「変えなきゃ」の自己否定が

「変えなきゃ」の現実を肥大化させていく。 

 

 

 

 

そもそもそのままでいい。

 

それが最善。

 

 

 

 

 

起こっている出来事が全てで、

 

それをどう解釈するか。

 

それ以上も、それ以下もない。

 

 

 

 

のかな~キョロキョロうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)にて扱っていますウインクベル
画像クリックしてもサイトに飛びますよウインク

こちらからもサイトにジャンプします≫≫≫≫http://cyan-color.com/?mode=cate&cbid=2108454&csid=0

 

 

 

 

ベルこちらはすぃーと・こっとんという

メーカーさんの

オーガニックコットンを使った

布ナプキンです。

こちらも種類が豊富にあるので、

覗いてみて下さいね~ウインクハート

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ画像をクリックするとサイトに飛ぶよラブラブ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク