ふとメッセージ | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 
 

あなたへ

 
 
 
 
おぉ、おぉ。
 
今日もなんかモヤモヤしてるねぇ〜
 
 
落ち込んでるのかもよくわからない感じかな?
 
 
 
 
大丈夫だよ!
 
 
何度も何度も落ち込んでいいし、
 
モヤモヤしていい(^^)
 
 
 
どうやって動いたらいいかも
 
わからなくなってるね。
 
 
大丈夫、大丈夫!
 
 
 
 
そんな時は、動かなくていいんだよ〜っていう合図。
 
それを信頼していい。
 
 
 
 
それを信頼しているとね、
 
今動くんだ!っていう合図もわかってくるから。
 
 
 
大丈夫、大丈夫!
 
 
 
 
 
まずは自分を信じてみて。
 
 
 
わからなくなっている自分を信じてみて。
 
 
 
 
わからないときは、わからなくていいんだよ〜っていう合図だから。
 
 
 
それを信頼してると、
 
なんかわかる!っていう時がくるから。
 
 
 
 
大丈夫、大丈夫!
 
 
 
 
 
 
まぁ信じてみて。
 
 
 
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
 
 
 
 
ふと湧いてきたメッセージキョロキョロ
 
未来の自分からのメッセージとしよ。
 
オチがないからどうしようかと思ったけど、
 
残した方がいいような気がしたので
 
アップしちゃおうチュー音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 



可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)にて扱っていますウインクベル
画像クリックしてもサイトに飛びますよウインク

こちらからもサイトにジャンプします≫≫≫≫http://cyan-color.com/?mode=cate&cbid=2108454&csid=0

 

 

 

 

ベルこちらはすぃーと・こっとんという

メーカーさんの

オーガニックコットンを使った

布ナプキンです。

こちらも種類が豊富にあるので、

覗いてみて下さいね~ウインクハート

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ画像をクリックするとサイトに飛ぶよラブラブ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク