【他店雑貨紹介】パワーアイテムゲット! | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

前回の記事で少し紹介した
 
モイストポプリちゅーベル
 
 
 
 
 
 
 
私は最初はモイストポプリって聞いても
 
「???」キョロキョロでした。
 
 
 
 
まず使い方・・・キョロキョロうずまき
 
これもよくわからなかったけど、
 
ドライポプリとは違って、
 
自分が必要とするとき、
 
例えば寝る前とかリラックスしたいときとか、
 
そんな時にふたを開けて
 
香りを楽しんだりするんだってウインク
 
 
 
 
 
私は、今回実家に帰省した時に
 
新たな自分を発見できたので、
 
その時の感動とか、喜びが
 
今回購入したモイストポプリと
 
リンクしたので、香りを楽しむたびに
 
不安感もなくなるし、勇気がでるように
 
なるな~爆  笑ベル
 
 
 
 
人間が持ってる5感って本当に不思議。
 
音楽聞いたりすると、その時によく聞いていた
 
時代とか、情景を思い出したりしませんか?
 
 
 
懐かしい味や香り、風景などなど。。。
 
 
 
 
 
こういった、香りを使って、
 
自分の気分を自在に変えていけるのも
 
素敵だな~ハート
 
 
 
 
 
 
落ち込んでいたとしても、そっと寄り添って
 
くれたりね照れラブラブ
 
そんな風に自分の思うように意味づけして、
 
勇気を出すアイテムにしていくのも
 
すごく素敵目キラキラ
 
 
 
 
上のリブログ記事のまるまるちゃんが
 
このモイストポプリを紹介していて、
 
いつかミンネで販売すると言っていたんです。
 
 
 
で、写真も全部かわいいし、
 
どんな香りがするのかもすごく気になるし、
 
いいな~欲しいな~って思ってましたお願い
 
 
 
 
本当はキャンドルも欲しいけど、
 
一度にたくさんは私も無理なので、
 
まずは一番気になるものからちゅーベル
 
 
 
あ、ちなみにお店はこちらウインク
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
キャンドルやメモリーオイル、モイストポプリのお店 
■〜First step〜■
 

■店長紹介記事より抜粋■
 

現在は主にキャンドルやメモリーオイルモイストポプリを楽しく作っています。

ハンドメイド作品ですので、至らない所はあると思いますが、それも私の持ち味としてやっていますのでよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

作品自体は1つ1つ思いを込めながら大事な宝物として作ってます♥♥

手に取っていただけた方に伝わりますようにニコニコ
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


自分を見つめる時間が大切なことに気づいた年子3人を育てている母ですニコニコ

疲れていたり 
ストレスを溜めていたり 
リフレッシュしたいとき

そんなときに私の作品が役立てれば幸いです♥

見つめて自分の可能性を信じて枠を一緒に拡げていきませんか?


お店はコチラ≫≫≫https://minne.com/2525maru2525
 
 
もう、見てるだけで癒される笑い泣き
 
全部キレイだよ~キラキラ
 
 
 
 
私が購入したのはコレ↓
 
 
グリーンのものととても迷ったけど、
 
ピンときたのはパープルだったんだラブ
 
 
 
 
そして、私この記事書いてて今気づいたんだけど、
 
商品説明のこの文言・・・ポーン
 
 
パワーストーンはアメジスト「愛の守護石」
愛と慈しみの心を芽生えさせることによって真実の愛を守るパワーを与えてくれます。 
アメジストはヒーリング効果も非常に強いと伝えられているようですよ。
 
 
 
前回の記事でも少し書いたけど、
 
もう既に亡くなっている
 
じいちゃん、ばあちゃんからの
 
エネルギーについて書いたやつ・・・滝汗
 
 
涙止まらなくなったっていう・・・滝汗
 
 
 
 
このアメジストの文言に
 
ピッタリの経験をまさにした日に
 
このモイストポプリを受け取ってる~笑い泣き
 
 
 
 
この文言は購入する時点では
 
目に入ってなかったから、
 
今ホントにビックリしております滝汗滝汗
 
 
 
 
購入時はね、
 
愛とお金総取りブレンドを入れております。 
 
の文言しか目に入ってなかったニヤニヤハッww
 
 
 
 
 
でもすごいな~お願い
 
あゆパンに引き続き
 
私のパワーアイテムになったよ照れラブラブ
 
 
 
 
 
頻繁にくんくん香りをかいでますデレデレ音譜
 
 
 
 
 
 
 

 



可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)にて扱っていますウインクベル
画像クリックしてもサイトに飛びますよウインク

こちらからもサイトにジャンプします≫≫≫≫http://cyan-color.com/?mode=cate&cbid=2108454&csid=0

 

 

 

 

ベルこちらはすぃーと・こっとんという

メーカーさんの

オーガニックコットンを使った

布ナプキンです。

こちらも種類が豊富にあるので、

覗いてみて下さいね~ウインクハート

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ画像をクリックするとサイトに飛ぶよラブラブ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク