地味な萌えポイント♥ | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

最近は私のネットショップで

 

ぽこぽこ商品が売れていくので

 

とっても嬉しいです照れ音譜

 

 

 

 

 

以前はもっともっと売り上げを

 

あげるためには!!ムキー

 

どうしたらいい!?ムキー

 

アクセス数を上げるには!?ムキー

 

 

 

 

 

 

なんて、めっちゃ、めーーっちゃ

 

頑張ってはいたのだけど、

 

私、頑張るれば頑張るほど

 

空回りするタイプだと気付いてから

 

もう売り上げに固執して

 

生活するのは止めましたチーン

 

 

 

 

 

まぁそれなりに売り上げも

 

良かった月もあるんですけどね、

 

やればやるほど、私の中で

 

「???」

 

な部分が増えてきたので、

 

もっともっとゆるーーくやっちゃおうビックリマーク

 

とタガを外しましたデレデレうずまき

 

 

 

 

そう。

 

 

 

これでガツガツ稼いでやるぞーーービックリマーク

 

とは思わなくなったんですね。

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

辞めないのはやっててすごく楽しいからドキドキ

 

 

 

 

 

 

売れたときのハッピー感ったら

 

ないんですよ照れ音譜

 

 

 

 

 

そして、

 

売れた後も私の楽しみは続く・・・

 

 

 

梱包・発送作業ちゅー

 

 

 

 

 

梱包はとくに気分が上がります。

 

 

昔から好きだったのですが、

 

プレゼントを自分で

 

ラッピングする感じおねがいキラキラ

 

 

 

 

現時点では、プレゼント用の

 

ラッピングはやってないのですが、

 

通常の梱包で、プレゼントを贈る

 

気持ちで梱包してるんですよ照れ

 

 

 

 

プチプチした緩衝材で

 

キレイに包めたときとか、

 

OPP袋に理想的な形で収められたりとか、

 

テープを空気が入らずピターーっと

 

貼れたときとか、

 

手元にある段ボールの板を使って、

 

自分の理想的な形の緩衝材に

 

加工できたときとか、

 

もう、もう、それはそれは地味な所で

 

萌えているのですお願いハート

 

 

 

 

 

送り状も印刷して、貼るときまでは

 

萌え時間は続きますので、

 

すごく好きな作業です爆  笑

 

 

 

 

私にハンドメイドの才能があれば

 

きっと、もっとすごーくその思いは

 

強くなるんだろうなぁチュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

でも、

 

やっぱり地味でも楽しく萌えながら

 

むふむふと作業しているので、

 

売上は1年前からすると今月は16倍ポーン

 

6月末まであと8日。。。。

 

記録はまだ伸びるかな?爆  笑

 

 

 

 

 

 

あ。。。

 

 

 

1年前がそうとう悲惨な状態だったって

 

ことでもあるんですけどね真顔タラー

 

 

 

 

 

 

でもでも、

 

ゆるーくたのしーくやった方がいいよっていう

 

一つの指針かなぁ照れと思うので、

 

正直にとても嬉しいなぁチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

むふむふむふむふチューふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

宝石赤子宮委員長はるちゃんプロデュース
  坂本布ナプキン製作所
ますます御利益UPの布ナプキン販売中こいつ

これはライナーですこいつ

 

 

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク