満ち足りた感覚 | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/


頭にふわっと浮いた


「満ち足りた感覚」


という言葉。 

 

 

 


 なんだろうキョロキョロ

 

 

 

なんで浮かんだのかもわからないけど、


それについて書こうと思う。 

 

 

 

 

最近の私はよりカラッポの状態に 

 

 なっているなぁという気がする。

 

 

 

頭の中がカラッポなのか、 

 

 心の中がカラッポなのか、

 

 現状見えてる世界がカラッポなのか、

 

 よくわからないけど、

 

 とても心地よいカラッポの状態に

 

いることが多くなった気がする。 

 

 

 

 

カラッポなのに、


カラッポだから、


トクトクと私の中に流れ込んでくる何か。。。



 




そしてね、集中力が最近どん!と増してね、


その集中してる時の幸福感といったら


もう、なんともいえないのラブ






猫と遊んでる時、


ごはん食べる時、


仕事してる時、


真田丸みてる時、


ゴロンしてる時、


好きな読み物してる時、


絵を描いてる時、


音楽聴いてる時、


歌ってる時、


ブログ書いてる時、






ぉぉー。





こんだけ書いたけど他にまだまだある。







わたしね、


効率を求める為になんでも何かしながらで 


他の事をやっちゃうの。





時間勿体無いからっつってキョロキョロ







それ、あんまやんない方がいいんだなって


思った照れ






逆に勿体無い。





生きてる感じがしなくなるチーン





もっともっと「私」がやる事に、


私が興味持っていこうと歩み始めたら、


何か、全てがとても素敵で、


それこそ生きてるだけで丸儲けで、


生きてるだけで本当すごくって、


何をやってても、


何をしてなくても、


何か成し遂げても、


何にも成し遂げてなくても、


本当に素晴らしくて、スゴイ事なんだなーー!


って思ったお願い






これが、私の体験している満ち足りた感覚なのかも


しれないなぁ~にやりキラキラ



 





何もないけどとても幸せショボーンハート

 

 

 

宝石赤子宮委員長はるちゃんプロデュース
  坂本布ナプキン製作所
ますます御利益UPの布ナプキン販売中こいつ

これはライナーですこいつ

 

 

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク