ゲスの・・・ | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

昨日、久しぶりに妹と会って、

 

いろんな話をした。

 

 

 

 

この歳になって初めて

 

姉妹でもこんなに価値観が違うもの

 

なのか( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

と、すーんごくびっくり。。。

 

 

 

 

話せば話すほど、

 

私って相当ゲスいヤツだったんだ(=◇=;)

 

 

 

というのが判明滝汗

 

 

 

 

 

なんというか、

 

罪悪感少ない・・・

 

 

 

 

そして、

 

話していて初めて自分で認識したけど、

 

「私だから大丈夫」

 

「私だから当然」

 

 

 

 

というのが、

 

相当強く標準で身についている真顔タラー

 

 

 

 

 

そして根拠のない自信は

 

なぜか昔からたっぷりあるびっくり

 

 

 

 

むしろ根拠のない自信しかない。

 

 

 

 

 

なぜなら何かを成し遂げた的な

 

成果は一切持ち合わせていないから笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私でもまだまだ

 

自信ないなぁとか、ゲスくないなぁとか

 

色々思ってはいたと思いますが、

 

話せば話すほど、その基準が高いびっくり

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感ありまくりだし、

 

ゲス過ぎるし、

 

自信ありまくり・・・滝汗

 

 

 

 

 

なぜそう思うのかというと、

 

過去今までしてきた行動ほとんど

 

そう思っていないとできないでしょ!

 

っていう行動ばかりだったポーン

 

 

 

 

 

 

 

最近そうなり始めたから

 

過去も同時に変わったのか!?

 

 

 

ん?ん?

 

 

 

 

 

 

でも。。。

 

とりあえずそのことがわかっちゃったので

 

どうせならそのままその長所(?)を

 

どんどん伸ばしていこう照れ音譜

 

 

 

 

 

 

降参・・・

 

宝石赤子宮委員長はるちゃんプロデュース
  坂本布ナプキン製作所
ますます御利益UPの布ナプキン販売中こいつ

これはライナーですこいつ

 

 

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク