ベクトルの向く先へ | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

自分に本気で向き合い始めて

 

もう4か月が過ぎようとしているなぁ。

 

 

 

たった4か月しか経っていないのに、

 

自分に集中しだした途端、

 

いろんなことが起きた。

 

 

 

 

私の周りの環境が

 

ぐるぐると変容していった。

 

 

 

中にはすさまじい変化を見せる

 

出来事もあって、私は興奮して

 

喜んで、もっともっと良くなることしか

 

想像できなかった。

 

 

 

 

 

そんな時。

 

 

 

 

 

自分の中から聞こえてくる声は、

 

外側に起こっていることとは

 

真逆に向かわせる声。

 

 

 

 

 

 

外側はどんどん「動」をいきいきと

 

させていくのに、

 

内側の方はどんどん「静」の方に導く。

 

 

 

 

 

 

私はとても混乱した。

 

 

 

 

 

 

「なんで!?

 

今からもっともっといろんな景色が見れるのに!

 

なんでそっちに行こうとするの!?」

 

 

 

 

 

 

 

と自問自答したところで、

 

中の私は、

 

淡々と「静」の方向へベクトルを向ける。

 

 

 

 

 

”もっと・・・まだまだ行こう・・・”

 

 

って。。。

 

 

 

 

”行けばわかるさ・・・”

 

 

 

という感じで。

 

 

 

・・・・イノキ・・・・ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

そんな時にいつもタイムリーに

 

私の目に飛び込んでくる

 

大好きな人たちが発信する言葉たち。。。


 

 

ふむふむ。。。

 

 

 

 

 

自分の中のベクトルが向かう方に、

 

怖いけど、めっちゃドキドキするけど

 

向かおうとしているってことは、

 

そこに私のワクワクがあるのかも

 

しれない・・・

 

 

 

 

 

いや、ないかもしれない。。。

 

 

 

 

けど、けど、

 

 

行ってみないと、やってみないと

 

 

絶対にわからないよなぁ。

 

 

 

 

 

 

そこは迷路で、かつジェットコースターで、

 

とんでもない道かもしれないけど、

 

見てみたい・・・

 

 

 

 

 

何があるのかなぁ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

だって、「静」って・・・・・

 

 

 

 

ねぇ・・・・にやりうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤子宮委員長はるちゃんプロデュース
  坂本布ナプキン製作所
ますます御利益UPの布ナプキン販売中こいつ

これはライナーですこいつ

 

 

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク