怪しいはなし・・・ | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)の店長しのざき みどりです。

 

 

 

 

今日は雨・・・

 

 

雨の日はすごく好きだなぁ照れ

 

 

 

 

出かけるときは雨は降ってほしくないけど、

 

家にいるー!って決めた日は

 

雨が降ってるとすごく癒されるハート

 

 

 

 

 

晴れてても癒されるけど・・・(笑)

 

 

 

 

結局全部好きだけど・・・デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

ここのところずっと書いてますが、

 

自分にすごーく興味をもって、

 

自分に集中していると、

 

退屈な時間が一瞬もないキョロキョロ

 

 

 

 

 

これには自分でもビックリ目

 

 

 

 

 

 

今まで暇だな~とか退屈ーー真顔とか

 

思っていたのって、

 

自分の外側に目を向けすぎていたんだな~って

 

わかります。

 

 

 

 

 

だってね、

 

自分が今何をしたいのか?って

 

確認しながら一瞬一瞬過ごしているとね、

 

それに従って行動すると

 

思いもよらない欲求に出会ったりするわけです。

 

 

 

 

 

自分が活動したくなる時間もすごくバラバラ滝汗

 

 

 

 

 

夜中から急に活発になったりもするし。。。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、やっぱりそうやって

 

自分の中にいる神様に色々聞きながら

 

生活していると、

 

現実に面白い出来事が次々にやってきます。

 

 

 

 

あ、ちなみに普通に神様とか

 

書いちゃってますけど、

 

人間だれしも自分の中に神様が

 

いると思ってますからね真顔

 

「私は特別な神だ」的なやつじゃなくて、

 

みんなみーんな神様なのウインク

 

っていうスタンス。

 

 

 

 

・・・どっちにしても怪しいかwww

 

ま、いーや、先を行こう。

 

 

 

 

 

 

んで、退屈な時間がなくて、

 

若干現実に追いついていない私がいます笑い泣き

 

具体的に何があったっていうと

 

うまく説明できないけど、

 

自分に向き合えば向き合うほど

 

周りがすごいスピードで

 

流れて行ってるんだな~って

 

思うんですよポーン

 

 

 

 

 

 

だんだんと自分の中から発してくる

 

「声」もわかるようになってきておねがいキラキラ

 

今までであれば

 

やっとかなきゃいけないことに対して

 

自分の体を動かしたり、

 

時間やお金を使っていたりしたけど、

 

今は完全に自分が今集中していることに対して、

 

お金や時間を使っています。

 

つまりやりたいことに。

 

 

 

 

自分の中の声は

 

「大丈夫。そのままやってて。」とか

 

「今はあれやって。」とか

 

発してくるんですよ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

怪しいですね~。

 

怪しいんですよ。

 

ええ。滝汗

 

 

 

 

 

 

でも最近ではよりクリアに聞こえてくるから

 

しょうがない笑い泣き

 

なんか本当に大丈夫な気がするので

 

このまま従おう照れ

 

 

 

 

 

 

ドキドキ照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアアレンジの会もまだ募集中ですよウインクドキドキ

 

こちらもぜひ一緒に楽しみましょう~チュー音譜

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

宝石赤6/21(火)​開催  ヘアアレンジ会  限定3名募集
  アップアップアップ   ご興味あればぜひご参加お待ちしておりまーすお願い
ショートでもボブでもロングでもいろんな自分をかわいくキレイに飾り付けして、一緒に自分を楽しみましょうゲラゲラ音譜
※ネットショップに気になる商品があれば事前に教えていただければ現地に持っていきますよウインク現物を確認してから買いたいというのももちろんOKですし、見るだけってのも全っ然OKですゲラゲラただし持っていける大きさのものまでですが・・・真顔

 

 

 

 

 

 

宝石赤子宮委員長はるちゃんプロデュース
  坂本布ナプキン製作所
ますます御利益UPの布ナプキン販売中こいつ

これはライナーですこいつ

 

 

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク