何言ってるかわかんないわよ…え?ツイテルの? | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)の店長しのざき みどりです。

 

 

 

 

 

最近なんだかいろんなことが

 

うまくいき始めている気がする・・・真顔

 

 

 

 

 

あ、これね、リア充を自慢したいわけじゃ

 

なくってね、

 

物事ってすべてその人の観測次第ってことが

 

どんどん腑に落ちていっているんですよ照れ

 

まぁリア充自慢でもいいですけどww

 

 

 

 

 

え?真顔

 

 

またもや何言ってるかわかんないって?真顔

 

 

 

 

 

 

私もあまりうまく言葉にできないんですが、

 

「ある」ってことを認めたら、

 

いろんな「ある」に気付きだしたんですよ。

 

 

 

 

まだ「ある」が

 

溢れている状態ではないですが、

 

すくなくとも

 

「ない」・・・「ない!!!」

って頃からは

 

「ある」を見つけ出してきている

 

んだろうな~と思います。

 

 

 

 

 

 

 

お金、時間、自分の才能、、、などなどですキョロキョロキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

他にもいっぱいありますが、

 

わかりやすいところでこんなところでしょうか。。。

 

 

 

 

 

 

今まで勘違いしていた大きな部分があって。

 

 

 

それは、

 

あの人と比べて

「自分にはない!」って

 

 

思っていたんですよチーン

 

 

 

 

 

何もかも。

 

 

 

 

 

あの人っていうのは

 

自分以外のすべての人ですね真顔

 

 

 

 

 

 

えぇ。

 

 

 

そりゃいつまでたっても

 

「ない!」だわな!!!

 

 

 

 

 

 

 

お金も、時間も、人脈も、才能も、

 

全部全部ぜーーーんぶ、

 

どこかの誰かさんと比べては

 

「ないわぁえーん

 

って、

 

ゆーてたんですなぁ真顔

 

 

 

 

 

 

 

ないわぁ~・・・

 

 

 

 

 

 

ようやく「ある」を観測しだした私が

 

最近感じるのはね、

 

なんか私ツイテルねビックリマークデレデレ音譜

 

 

なんです。

 

 

 

 

なんでも「ある」の状態を

 

オートで探しているので、

 

「ある」ももちろん見つけ出すし、

 

例え「ない」の状態だったとしても

 

本人はあるって思い込んでるわけなので

 

「ある」という現実を創りだして

 

いるんでしょうね。

 

 

 

 

「どっから出てきたコレぇ~ポーンハッ

 

ってな現象もよくあります。

 

だから、結果的に、

 

「なんかツイテルハート」な

 

状態になるんでしょうねにやりうずまき

 

 

 

 

 

 

むふむドキドキ

 

 

ラッキ、ラッキーーーニヤリふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアアレンジの会もまだ募集中ですよウインクドキドキ

 

こちらもぜひ一緒に楽しみましょう~チュー音譜

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

宝石赤6/21(火)​開催  ヘアアレンジ会  限定3名募集
  アップアップアップ   ご興味あればぜひご参加お待ちしておりまーすお願い
ショートでもボブでもロングでもいろんな自分をかわいくキレイに飾り付けして、一緒に自分を楽しみましょうゲラゲラ音譜
※ネットショップに気になる商品があれば事前に教えていただければ現地に持っていきますよウインク現物を確認してから買いたいというのももちろんOKですし、見るだけってのも全っ然OKですゲラゲラただし持っていける大きさのものまでですが・・・真顔

 

 

 

 

 

 

宝石赤子宮委員長はるちゃんプロデュース
  坂本布ナプキン製作所
ますます御利益UPの布ナプキン販売中こいつ

これはライナーですこいつ

 

 

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク