デトックスかにゃー | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)の店長しのざき みどりです。

 

 

 

 

 

今日は一日中頭痛が酷くて

 

ダウン・・・がっかり

 

 

 

 

 

やろうと思ってた仕事も全部キャンセル。

 

 

本当は1件でも進めときたかったけど、

 

30分ぐらいで終わるけど、

 

自分の体に聞いてみると

 

 

 

NO!真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

おーけぃ、イエスイエス笑い泣き

 

一分たりとも仕事したくないのね。

 

了解。

 

 

 

 

 

てことで、仕事もしないし、

 

シンクも洗い物が山のように

 

あるけどこれも放置、

 

せっかく晴れてるのに

 

洗濯もせずに放置で

 

ずっと布団で横になっていました。

 

 

 

 

 

 

たいていはひと眠りすれば治るものが

 

多いのですが、今日は二眠りも

 

三眠りしてもずっと痛い。。。

 

 

 

 

 

頑固な頭痛でしたよえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどようやく体が復活してきたので

 

こやってブログ書いてますデレデレハート

 

 

 

 

 

昨日嬉しいことがあって、

 

興奮し過ぎたからかな爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日はひたすら自分の体と

 

対話しながら寝てましたにやり音譜

 

 

 

 

 

 

 

はるちゃんプロデュースの布なぷ、

 

再入荷して1週間たとうとしてますが、

 

早くも昼用(普通)と昼用(多い日用)が

 

売り切れそうポーンガーン

 

 

 

 

 

すごいなぁ~にやりうずまき

 

 

 

 

 

感謝です。

 

ありがとうございます照れドキドキ

 

 

 

 

さて、

 

ぼちぼちお茶碗から洗っていこうぼけーうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアアレンジの会もまだ募集中ですよウインクドキドキ

 

こちらもぜひ一緒に楽しみましょう~チュー音譜

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

宝石赤6/21(火)​開催  ヘアアレンジ会  限定3名募集
  アップアップアップ   ご興味あればぜひご参加お待ちしておりまーすお願い
ショートでもボブでもロングでもいろんな自分をかわいくキレイに飾り付けして、一緒に自分を楽しみましょうゲラゲラ音譜
※ネットショップに気になる商品があれば事前に教えていただければ現地に持っていきますよウインク現物を確認してから買いたいというのももちろんOKですし、見るだけってのも全っ然OKですゲラゲラただし持っていける大きさのものまでですが・・・真顔

 

 

 

 

 

宝石赤子宮委員長はるちゃんプロデュース
  坂本布ナプキン製作所
ますます御利益UPの布ナプキン販売中こいつ

これはライナーですこいつ

 

 

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク