【UWF】バンジーとんだの | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)の店長しのざき みどりです。

 

 

 

 

 

UWFのメンバーであるえりこちゃん

 

号UWFとはなんぞや?(常識からは外れた人たち)

 

 

 

えりこちゃんは手相を見れるのでね、

 

早速直接本人に会って手相鑑定をしてもらったのキョロキョロ

 

 

 

 

するとね、、、、

 

えーんもやもや

 

今私がまさに向き合わないといけないことを

 

ズバババァーーんと言われましてね、

 

がっかりがっかりがっかりがっかり←こうなってました。

 

 

 

 

 

なぜかというとね、まさに指摘されたことはね、

 

もう1年ほど前に別の人からも指摘されてたことでね、

 

私はそこに向き合いたくないために

 

華麗にスルーしてたんですよ滝汗

 

 

 

 

 

そして、今日に至るまでに強制終了があったりとか

 

お金について考えなければいけないこととか、

 

人間関係(パートナーシップ)とか、

 

もう色々とごちゃっと現実に問題として

 

現れてきていたんですよね。

 

 

 

 

 

当人である私は、実はもうどこに課題が出てきているのかを

 

実は知っているけど見ないふりしてやり過ごして

 

いたわけであります。

 

 

 

 

だって、向き合うのが怖すぎるからえーん

 

バンジー飛ぶぐらいのヤツだからえーん

 

 

 

 

 

 

そこをしっかりズバーーーンと昨日えりこちゃんに

 

言われたので、

 

「もう、潮時だ。現実問題としても色々と現れているから

 

もう向き合わないといけないんだ・・・ゲロー

 

となって、

 

えりこちゃんと話をしている間も、

 

一人悶絶してました。

 

 

 

 

さらにね、わたしは奇跡のあゆパンを

 

履いてたんですよちゅー

 

あゆパンというのはUWFでそう呼ばれてるから

 

正式名称じゃないけど、私はそれがピッタリだと

 

思うのでそう呼んでますドキドキ

 

 

号奇跡のあゆパンのブログはこちら

 

 

 

あゆみちゃんが作ってるパンツだからあゆパンドキドキ

 

これね、感情開放する作用が働くんですよウインク

 

作り手の波動がめっちゃ高いから

 

履いているといろんな奇跡が自分に起こるし、

 

身の回りでも起こる(笑)

 

 

 

不思議なパンツドキドキ

 

あ、上品にショーツと言ったほうがいいのかしら?

 

でも、パンツのほうがかわいいからそっちにしとこうデレデレ

 

 

 

 

でね、その日はそのパンツを履いてたからと

 

勝手に思い込んでいるけど、いつも冷静にいられるはずの

 

私があふれ出てくる感情を止められなくなって、

 

全部旦那さんに聞いてもらったのです滝汗

 

 

 

 

いつも私が勝手に自分の感情を押さえつけるから

 

自分の身近な人にさえ自分の思いを打ち明けることが

 

今までずーーーっとできなかったんですよ笑い泣き

 

 

 

 

人の顔色ばっかりうかがってきたから、

 

もうそれが染みついちゃってるえーん

 

 

 

こんな話したら迷惑かな~とか、

 

嫌われるかな~とか、

 

私平気だから、大丈夫だからっていう顏するのが

 

標準になってきてたんですぼけーもやもや

 

 

 

 

 

でも、昨日はえりこちゃんのメッセージと

 

奇跡のあゆパン効果で

 

一番身近な旦那さんに私の内側を

 

打ち明けられたのでとってもスッキリしています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

不安に思ってることとか、自分がしてほしいことを

 

正直に言えたので、良かった笑い泣き

 

 

 

 

今日も引き続き、どんどん言えてる。

 

昨日言い切れなかった部分を全部

 

出し切れた気がする笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今までこれができなくてずーーっとぐるぐる

 

してたんだよなぁぼけーうずまき

 

 

 

 

 

また一つ自分を褒めたいドキドキ

 

よく言えたねニコニコキラキラ

 

 

 

 

あ、あゆパンは今まだ生産が追いついて

 

いないらしいので販売は気長に待った方が

 

いいかもですよウインク

 

 

出たとしてもすぐ売り切れちゃうのですが・・・キョロキョロキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤子宮委員長はるちゃんプロデュース
  坂本布ナプキン製作所
ますます御利益UPの布ナプキン販売中こいつ

これはライナーですこいつ

 

 

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク