ハッピーパラレル♥ | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)の店長しのざき みどりです。

 

 

 

 

自分の中で何か違和感や不安や恐れを見つけたとき。

 

 

例えば、苦手な人がいるな~とか

 

金銭的に不安なことがあるな~とか

 

予定している仕事やイベントがうまくできるか

 

不安だな~とか。

 

 

 

それを一個でも見つけてしまうと

 

非常に居心地が悪くなるんですよね~ゲロー

 

 

 

何やっててもあんまり楽しくない。

 

 

 

 

 

心地いい気分になることを探してやってみても

 

重りが一個のっかっててなんか楽しめない。

 

心地よくないぼけー

 

 

 

 

 

 

まぁ、見つけたとしてもね、意地でも気をそらせて

 

他のことに没頭するといつか忘れているという

 

こともあるかもしれない。

 

でも、未消化だから、また時限爆弾のように

 

現実問題として現れてくるんですよ滝汗

 

 

 

 

 

だからね、

 

いちばん手っ取り早くこの重りを消す方法は、

 

とことんその問題を見つめるということだと思うんです目目目乙女のトキメキ

 

 

 

私はね。

 

 

 

 

 

これ、見つめるまでになかなか勇気いりますゲロー

 

なぜなら、見つめるといやな気分が増幅されますから。

 

 

 

 

 

例えばお金の問題。

 

漠然とお金が足りないよ~ゲロー

 

 

と不安になるときは、今手元にいくらあって

 

いくら出ていっていくら足りないのか。

 

入ってくる予定の金額はいくらか。

 

とかとか、色々しっかり計算します。

 

 

 

数字にして見るんです目じっとね。

 

 

 

 

 

するとね、

 

意外と大丈夫だったりする(笑)

 

 

 

 

「あれ?足りた!」ってよくなる照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

人間関係については、

 

言いたいこと言えるんなら何にも問題ないし、

 

そんな人はそもそも悩んだりしないから

 

そういうキャラになっちゃうのが一番

 

手っ取り早いけど、関わるのが苦手な場合は

 

その人の何が苦手なのかをじっくり考える。

 

 

 

 

 

実は、その「人」にはあまり問題なくて、

 

その人がする「行為」とか「言動」とかが

 

引っかかって苦手に思ってることがほとんどですよね~

 

 

 

 

 

ないがしろにされてる感じがするとか

 

適当な扱いに傷つくとか、

 

バカにされてる気がするとか。

 

 

 

 

事実は全く違うことがほとんどですからね、

 

スッキリするにはそう思う相手に

 

「あのね・・・」と打ち明けると

 

一気に重りはとれるんでしょうねキョロキョロ

 

 

 

 

 

まぁそれができないからぐるぐるぐるぐる

 

しちゃうんだろうけどね、

 

やっぱり行動は一番変化が速いなぁ~と

 

実感したもんだからね、

 

怖いけど

 

「私大切にされてない感じがして悲しく思ってるの・・・くるりんパンダテヘ」

 

ぐらいのテンションで話してみることを

 

おすすめしますよ。

 

 

 

 

 

それって相手にも親切だしね。

 

「気付かなかったー!早く言ってよ~!チュー

 

言ってくれてありがとね~」

 

となるかもしれないしね。

 

 

 

 

さっきも書いたけど、

 

行動は一番変化が速いなぁ~と

 

実感したもんだからね、

 

今日は書いてみたよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

実はその重りを見つけた時点で

 

ラッキーデレデレ乙女のトキメキなんだと思うんですよ。

 

 

 

それは自分の人生をぐーーんと上昇させる

 

「鍵」だからにやり

 

 

 

一個一個その重りや鍵を見つけて

 

扉を開くと、パラレルワールドが加速する気がするお願い音譜

 

 

 

 

一気に波動が上がるチュービックリマーク

 

 

 

 

だって、その重りをとっちゃうと何をしてても

 

楽しいから、自然に波動やエネルギーが

 

高くなっちゃうもんねチュー音譜

 

 

 

私は今、どんどんその重り外して

 

扉を開きまくってるから

 

今が楽しくてしょーがない笑い泣き

 

この先どーなっちゃうんだろうキラキラって

 

楽しみでしょーがないラブ音譜

 

 

 

 

 

あなたもやってみてーーーちゅー

 

重り見つけて、外して、その下には鍵があるから

 

どんどん扉を開けちゃいましょドキドキ

 

 

 

 

ハッピーパラレルふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

宝石赤子宮委員長はるちゃんプロデュース
  坂本布ナプキン製作所
ますます御利益UPの布ナプキン販売中こいつ

これはライナーですこいつ

 

 

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク