人生の変化物語【第一章】⑤ | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)の店長しのざき みどりです。

 

 

 

 

 

昨日からの続きですUMAくん

 

◆シリーズ◆

号人生の変化物語【第一章】③

号人生の変化物語【第一章】④

 

 

 

 

 

 

昨日の最後に書いたコレキョロキョロ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

自分について書くをやり始めて、

で、普段は自分が気分が良くなること

だけにめちゃくちゃ集中乙女のトキメキ

 

眠い時には寝る!

食べたい時に食べる!

やりたくないことはやらない!

やりたいことやる!

今感じている感情に集中!

あと、願望を明確にしておく!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

これだけを徹底的にやりはじめたの真顔

 

以外に難しいよチーン

単純だけどね。

 

やろうとすると思考が邪魔してくるから。

 

 

しかも、

良い気分でいるって、

結構難易度高い笑い泣き

 

 

現代人は、気分を害される

状況が普通な感じで過ごさざるを得ないからね真顔

 

まず、情報。

TV見てたら即アウトですよゲロー

不安を煽る情報がふんだんに溢れてますから。

しかも「普通の」価値観はこうだビックリマーク

みたいなのが延々と垂れ流し

されてるわけで。

 

 

人によって価値観は違うもんね

違うのが当たり前だからねえー

 

 

見たいTVは録画して、

自分で番組を選んで見ていくと

まだいいかもウインク

 

 

 

次、SNS。

FBのタイムラインなんか

どんどん情報にあふれてるでしょ滝汗

 

見て、不安になるんだったら

見ない方がましだよ~チュー

 

 

私は投稿はするけど、

あんまり見ないかもチュー

気になった記事とかタイトルには

思わず惹かれちゃうけどデレデレ

 

 

 

でね、こういった地道な事を

ずーっとやってたらね、

お金もなんか知らんけど

ちゃんと無事に回るしね、

ブログのアクセス数もアップしてね、

私のwebショップのアクセス数も

アップしてね、

webショップに至っては、

今月今までやってきたなかで

一番のアクセス数と売上だったのねポーン

(といっても人に自慢できる額ではないけど笑い泣き

 今までがあまりにもね・・・チーン)

 

 

 

これは、私が願望として特に

意識したこと。

良い気分でいることと同じぐらい

自分がどうなりたいかという願望を

意識することは大事だな~と思うのです。

 

 

 

観測するとそれは現れるから!!

意識して観測する事が大事グッ

 

 

 

 

 

 

他にこういうこと実践してる方を

お見かけすると、すごい結果を

だしている人もたくさんいるぼけーガーン

 

 

 

私のこの変化なんて

すごくすごくちいちゃいことなのかも

知れない・・・

 

 

けど、この世界はすべて

自分がどう解釈するか、

どう思うか次第お願い乙女のトキメキ

 

 

そこから次の展開が起こってくるからね、

私はこれはほんの始まりのサインに

過ぎないと思ってるんですよちゅー

 

 

だから第1章。

 

 

もちろん、2章、3章と続きます。

始めて1か月で色々変化してきてるってことは

これが、半年、1年と続くと

びっくりすることが起きるでしょお願い乙女のトキメキ

 

 

 

とりあえず、第1章は今回で【完】としておきますニコニコ

 

 

ほんとはもっともっと

書くつもりだったけど、

私がもうこのシリーズ一旦

飽きてきちゃったのでゲッソリタラー←オイ

他にも書きたい事が山のように

出てきてるので追いつかない

状態なんだよーん酔っ払い

 

 

 

 

 

長い間読んで下さってありがとうこいつ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

今日もゆるりと過ごしていきましょうね照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤5/17(火)開催  ヘアアレンジ会  限定3名募集
  アップアップアップ【満員】キャンセル待ち受付中ですお願い
ショートでもボブでもロングでもいろんな自分をかわいく
キレイに飾り付けして、一緒に自分を楽しみましょうゲラゲラ音譜

 

 

 

宝石赤子宮委員長はるちゃんプロデュース
  坂本布ナプキン製作所
ますます御利益UPの布ナプキン販売中こいつ

これは昼用普通タイプですこいつ

 

 

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク