人生の変化物語【第一章】④ | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)の店長しのざき みどりです。

 

 

 

 

 

昨日からの続きですUMAくん

 

◆シリーズ◆

号人生の変化物語【第一章】②

号人生の変化物語【第一章】③

 

 

 

 

元々このブログは私のwebショップの宣伝目的で

始めたものなんです。

 

 

最初の動機は宣伝のみにやり

 

 

 

 

なので、当然私の事については

あまり書くつもりはなくて。

 

むしろ恥ずかしいとさえ思っていましたよガーン

 

 

たまに日常を書いたりもしますが、

本当に当たり障りのないもの。

そして、商品の紹介とか説明などの記事のみ。

 

 

でも、はるちゃんの旦那様の岡田哲也さんが

ブログとかで自分を出していった方が

良いよ~って書いていたんですにやり

(たぶん・・・書いてたはず汗)

 

 

 

あ、岡田哲也さんのブログにもいっぱい

勉強させていただいておりますよグラサン

とってもためになることばかりで

過去記事まで遡ってめっちゃ読んでますおれんじはーと

 

 

はるちゃんの本やブログと並行して読むと

より理解が深まりやすいですドキドキ

 

 

 

そこから学んだのは

お客様は商品がいいから買うではなく、

あなただから買うになっていく。

っていう事だったんです。

(このままの発言はないかも・・・?
 私なりに解釈したことなので・・・これも汗)

 

 

 

 

わかるっビックリマーク

わかるけどっ・・・ビックリマーク笑い泣き

私自身をブログで全面的に出していくなんて、

そんなの・・・恥ずかしすぎて死ぬっビックリマークゲローゲローゲロー

 

 

って思ってなかなかできませんでしたよえーん

 

 

 

 

でもね~、

昨日の記事にも書いてましたが、

2回目の強制終了の時、

寝たきりで布団でいじいじいじけている時、

もう、すーんごく絶望したんですよがっかり

 

 

 

数日寝てばっかで、

ほんとにほんとに寝てばっかで、

家事もろくにできなくて、

働いて稼ぐこともできない私なんて

何の価値もないじゃないかーえーんえーんえーん

 

食べて寝るしかできないなんて

生きてる価値ないじゃないかーえーんえーん

 

 

 

 

って。

 

でも、死ぬとか痛そうで怖すぎるので

生まれてこのかた、どんなに落ち込んでも

その選択肢だけは微塵も頭にないですけどね真顔

 

 

 

そんななか旦那さんはいつもどおり

たんたんと日常を過ごす(笑)

過剰に心配するわけでもなく、

かつ、私にもっと頑張れよ的なことも

何一つなく。

本当にたんたんと真顔

ありがたかったなーーー笑い泣き

 

 

 

 

ということで、

どんなに自分に何の価値もないやーえーん

と落ち込んだところで

生きることしかできないわけなので

それなら何でもやってみよおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

となったわけですね。

えぇえぇ。

 

 

人間とことん絶望して落ち込んだら

あとは上がるしかないわけなのでね、

結構、やってみてわかるのが、

落ち込み続けるとか絶望し続けるって

できませんね真顔

飽きてきます。

 

 

 

 

 

で、やってみたことが、

「私のスッピンピンの画像をアップする」

だったんです(笑)

 

号号泣の一日

 

 

 

 

まず、自撮りで顔出し写真をアップする

っていうところができなかったんですガーン

 

恥ずかしすぎて。

 

でもさー、スッピンでだったら逆にできるビックリマーク

 

と思ったんですよ。

なんか(笑)

 

ナルシスト感がちょっとでも薄まるかなーと

思って。

 

ま、化粧バッチリして自撮りアップしても

スッピンでアップしてもどっちも大差ないです。

 

 

 

ブログで色々書いている時点で

自分のこと大好き人間と、

そこは認めていこーと思とります(笑)

 

 

 

しかも、誰だか全く分からない人から

なかなか物を買いたくないじゃないですか真顔

どうせなら、この人のキャラなんかいいわねぇ、とか

この人からなら買ってみてもいいわねぇとか

そういうところから商売って成り立つんじゃ

ないかな~って漠然と思うのですよニコニコ

 

 

マーケティングとかの詳しい話は

まったくわかんないけどうずまき

 

 

 

やるならまず顔見せよ!って思ってねお願い

自分について書くならそこからの方が

私は入りやすかった。

 

 

 

 

 

自分について書くをやり始めて、

で、普段は自分が気分が良くなること

だけにめちゃくちゃ集中乙女のトキメキ

 

眠い時には寝る!

食べたい時に食べる!

やりたくないことはやらない!

やりたいことやる!

今感じている感情に集中!

あと、願望を明確にしておく!

 

 

 

 

つづくUMAくん

どこまで続くかな~・・・あと2話ぐらいいっちゃうかしら。

 

 

 

 

 

今日もゆるりと過ごしていきましょうね照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤5/17(火)開催  ヘアアレンジ会  限定3名募集残り1名
 
ショートでもボブでもロングでもいろんな自分をかわいく
キレイに飾り付けして、一緒に自分を楽しみましょうゲラゲラ音譜

 

 

 

宝石赤子宮委員長はるちゃんプロデュース
  坂本布ナプキン製作所
ますます御利益UPの布ナプキン販売中こいつ

これは昼用普通タイプですこいつ

 

 

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク