人生の変化物語【第一章】③ | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)の店長しのざき みどりです。

 

 

 

 

 

昨日からの続きですUMAくん

 

◆シリーズ◆

号人生の変化物語【第一章】①

号人生の変化物語【第一章】②

 

 

 

 

Happyさんの伝えている内容も

頭ではわかるんだけども、

どうしても自分の体験に反映することが

できないがっかり

 

 

なんでだろう、なんでだろう、なんでだろうぼけーもやもや

 

 

 

ってなってましてね。

 

 

 

そうこうして過ごしているうちに、

前回の記事から2回目の体調不良により

強制終了になりました。

いわゆる、働くことができない状態ですね。

 

 

 

また仕事を辞めざるをえなくなり、

数日寝たきり状態でしたよ笑い泣き

 

 

 

で、寝ながらなんとなしに携帯をいじいじ。

 

 

その時にはるちゃんのブログ

出会ったんですよおねがい

 

 

 

何に一番惹かれたかって、

自分を大切にすればするほど、

うまくいくドキドキって言ってるんですよ乙女のトキメキ

健康も豊かさも人間関係も全部ぜーんぶ。

 

 

 

最初は全然ピンと来ませんでしたもやもや

でも、言ってることを必死で理解しようと

しましたよ照れ

 

こちとらもう、必死です(笑)

 

 

 

そんな簡単なことでうまくいくなら、

まず、この何度も来る体調不良を

なんとかしたい!

そして、自分の望む環境で仕事をしたい!

そして、豊かになりたい!

そして、パートナーシップも今以上に

もっともっと良くしていきたい!

そして、そして、そして・・・・

 

 

と、もう、欲望は止まりません(笑)

 

スピリチャルで学んだ、

今あることに感謝とか、

足るを知るとか、

そういう知識はいっぱい入っているけど

実際問題現実をどーにかしたいビックリマーク笑い泣き

 

 

心からS・O・Sビックリマーク

こんなはずじゃなーーーいビックリマーク笑い泣き

と、内心は暴れまくってましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、さらにブログや本を読み進める。

 

最初のうちは本当に「?」ばっかりでしたよえーん

 

 

自分を大切にするって?

何をどうしたらいいのかしらん?

大切にしてるよ?

 

 

てな具合です。

 

 

 

でもね、ブログや本を読めば読むほど

「あぁーーーゲッソリガーン

 ぜんっぜん大切にしてなかったーがっかり

 むしろ最悪な扱いばっかだー笑い泣き

 ごめん自分ーーーえーん

 

て感じです。

なかなか簡単ではありませんでしたよゲロー

やればやるほど罪悪感との戦い・・・ゲッソリ

 

 

 

 

そしてもう、価値観が違い過ぎて

ビックリしましたよ笑い泣き

 

 

そんなの誰も教えてくれなかったよ~えーん

てなってました。

 

 

 

 

でもね、

7~8年前からずーーっと

いろんな場面でそのメッセージは

受け取ってきたはずなんですが、

私が華麗にスルーしてきて

たんですね~笑い泣き

 

 

 

で、なぜはるちゃんの伝えていることで

理解が深まったかというと、

モロに女性の感性で書かれて

いたからかもしれません。

 

 

うーん、書いてることは男性的でも

あったりするのですが、

なんだかとてもスゥーッと

ほんとにスゥーッと理解できたんですよねにやりドキドキ

 

 

↓この本に凝縮されてますウインク

 

 

 

 

 

でね、

 

この本を読んだ後に、Happyさんの伝えている事が

みるみる入ってくるんですよお願い

理解できるんです笑い泣き

めっちゃわかるぅービックリマークです。

 

 

 

先日読み返していたHappyさんに記事

↓ ↓ ↓

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

"成功を引き寄せるため"の
引き寄せの法則ブログでは無くて、
"幸せに日々を過ごすため"の
引き寄せの法則ブログ
でありたいと思います(*^_^*)

号引き寄せの法則73日目~幸せのエネルギー~ より抜粋

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

(補足)

Happyさんは

今は「引き寄せ」の方ばかりに

意識がむいてほしくないとのことで、

「引き寄せの法則」の看板(?)は

外しています。

・・・たぶんそんな理由だったはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで私の現実世界が少しずつ

また変わり始めますキョロキョロキラキラ

 

 

 

 

 

つづくUMAくん

 

 

 

 

 

 

今日もゆるりと過ごしていきましょうね照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮委員長はるちゃんプロデュースのますます御利益UPの坂本布ナプキン製作所の布なぷきん、販売してまーすウインクドキドキ

 

↓こちらからどうぞクリックちゅー

http://cyan-color.com/?mode=cate&cbid=2108454&csid=0

これは昼用普通タイプですこいつ

 

 

 

※私のネットショップではすぃーと・こっとんさんのオーガニックコットンを使った布ナプキンも扱っています。お値段もお手頃なので合わせてぜひ使って見て下さいねラブラブ

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

 

 

お店で扱っていますウインク

ぜひのぞいてみて下さいねドキドキ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)はコチラ≫≫≫

 

 

 

 

バッグや帽子、ペット用品を扱っている【ぷくマルの部屋】もよろしくです!!

>>>コチラをクリック>>>

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
◆バッグ・帽子・靴・雑貨のお店 ぷくマルの部屋◆