Happy 2y9day 〜プラス♪〜 | すまいるのブログ

すまいるのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、今年最後の

Happy 2y9dayですねつながるうさぎカナヘイハートカナヘイ花


チョット体調がイマイチな日々


が、ちょいと 続きまして…やる気なしピスケ

(また、言い訳かぁカナヘイ!?)

それでも、時間は止まってくれないし

心の隅っこの方には

引っかかることがありましてショックなうさぎ


そう



やり残した事の中には

その時を残しておきたくて

急いで iPhoneのシャッターを押して

いた筈なのに、陽の目を見ること無く

今日まで 保存してきた写真が

結構 貯まっている事も有る…てへぺろうさぎ


今年の内に


今日こそは



陽の目を見せてあげようでは


ありませんかカナヘイきらきら





{E46589B9-8DA1-4DAE-B178-948386FE6E7F}


カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイキャンティカナヘイきらきら

 
{DBE88BEB-BCDC-4E59-AA2D-62DA6297CFDD}


Christmasの直前に



あの場所に


行って来ました。




ニコラス・エドワーズさんの


11月30日に発売されている


NEW アルバム


GO East ♪  カナヘイきらきら  GO West ♪ カナヘイきらきら


{F0ADBB01-A498-412D-B639-AD31A3A76121}



ニコラス・エドワーズさんの

Christmasconcert♪の当日にカナヘイきらきら


地元のCDショップに


無事、入荷報告が有りカナヘイうさぎカナヘイきらきら


後日、無事 3枚 私の元にも


揃いました 気合いピスケ カナヘイハート


Christmasconcert♪でも…


{61134F87-9E12-4151-8FAF-8F7B8518390B}

残念ながら

この時は

GO West♪は まだ お預けでした。

サイン入りではないポスターですが

記念の一枚です カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら



そして




リリースイベントの

2017年のトップを飾る場所



北上* 江釣子ショッピングセンター

パル カナヘイきらきらカナヘイピスケカナヘイハートカナヘイきらきら


来年 早々に、


この場所に来て下さる カナヘイうさぎ カナヘイきらきら


もう、同じ場所には来て下さること


が無いのかなぁ〜って思っていた


ので、夢のようです大泣きうさぎカナヘイハート


この日はChristmas直前ということで


デッカイ気合いピスケ サンタさんが

お出迎えしてくれて

Christmas一色でした。カナヘイきらきらカナヘイ花


素敵なリースカナヘイきらきら

その上のChristmasトレインの



ピンク色にキラキラカナヘイきらきらと光る電飾が


とっても可愛いかったですカナヘイハート


{AE82BBB0-E4EC-40FD-831B-C9EF5A6AD7A5}


2017年の1月8日


あと、10日で


この場所に来て 下さるのですね。


その時は


どんな ステージが用意されて


いるのでしょう。


今からとても、楽しみです。カナヘイうさぎカナヘイハート


{E1D91E07-5438-4B64-83C9-1A9142C26EF4}


帰り道

雨上がりの午後に


{24455F3F-5966-4C6C-AF47-DFED4794FA35}


12月の虹

初めて見ましたとびだすピスケ1カナヘイきらきら


{EDA4A824-D24A-472E-BCF5-5BF6C174010D}


私の密かな趣味のひとつ

風景印。

風景印を所有する郵便局で

平日の時間内でのみ

押して貰うことが出来ます。

私が、欲しいと一度だけ話していた

事を覚えていてくれて、

きっと スマホ片手に、

充電にヒヤヒヤ あんぐりうさぎ しながら…


ご自分の足で 歩いて

想い出の場所を巡り、

想い出のかけらを集めながらカナヘイきらきら

風景印を押して

貰って 下さっていたのですね 大泣きうさぎ




{5133502B-6186-4368-8252-0B35417BE5EB}

カナヘイキャンティカナヘイきらきらあんぐりピスケカナヘイびっくり

東京には

こんな可愛いいカナヘイハートカナヘイ花

お菓子が有るんですね。

見つけてパチリカナヘイびっくりカナヘイきらきら

見せてくれた事、

なんだか とっても 嬉しい

すまいるニッコリでしたよ。てへぺろうさぎカナヘイ花


{364CABF4-7863-401E-8355-60F5FE02AD69}


{EC8C90D3-EE4B-4CCC-B1C7-F98129AE46AD}


Christmasの朝カナヘイきらきら

仕事場には


可愛いいチューリップやバラの花がつながる花1


有難い事に、

少しですが…て

私にも用意して下さっていて


帰りに持たせて下さいました カナヘイうさぎ カナヘイきらきら


{96771D82-6155-449A-8916-52A5C223C45B}

息子とのChristmasは

今年最後になるのかな 無気力ピスケ

お父さんが注文してくれていた

抹茶のケーキカナヘイきらきら

美味しいカナヘイハートと息子も一緒に食べてくれ


ました カナヘイピスケ



{E6A78959-0137-496C-8324-A3FEA6A409B5}


優しい色合いがとても素敵ですね カナヘイうさぎカナヘイきらきら

優しい お心遣いに

とっても とっても感激しました。

有難うございます大泣きうさぎ


{289902F6-3CF2-4008-BC73-915C9FD7DEBB}


まぁカナヘイハートカナヘイきらきら

嬉しすぎて

食べるのが勿体ないですょ〜大泣きうさぎ

どうしようとびだすうさぎ1





{F0533855-98B5-4243-8710-22CAEF4D21CC}

お帰りなさいつながる花1

そして

有難うございますつながるうさぎ


これからも、宜しく


お願い致しますつながるうさぎ




{07A5F06F-AC41-4B74-AFD4-5CD63C334A57}

帰り道、こちらの郵便局で

自分用にも押して貰いましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら


今日の


今年最後の Happy 2y9dayカナヘイハートカナヘイ花カナヘイきらきら


の記念に とびだすうさぎ2 つながる花1

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

今年もあと

2日ですね〜とびだすピスケ1

さあ〜

明日から


最後の仕上げに入りますてへぺろうさぎ

遅っあんぐりうさぎカナヘイびっくり

サッ