クリスマスに欲しいもの | すまいるのブログ

すまいるのブログ

ブログの説明を入力します。



12月に入ったと思ったらカナヘイうさぎ

もう、今年もあと10日ですね。あんぐりうさぎ

どうしてだろう。

毎年 思う。

あれも、これも

あんなことや こんなこと…

やらなければならない事が

山積みなのに

今年の内に、綺麗にスッキリと

したい事も いっぱい有るのになぁ〜ショックなうさぎ


環境が とか

時間が とか

結局は

何かのせいにしている自分が

いちばん 良く無いカナヘイびっくり

はい 自分でもわかっては

いるんですよねてへぺろうさぎ

なんだかんだ言っても

時間は止まっては くれませんから

目の前に見えることから

まずは、始めましょうかとびだすうさぎ2

さぁ、今日は

LAWSONで

ニコラス・エドワーズさんの

サイレント ナイトカナヘイきらきら音譜

が、リクエストショーで

流れますカナヘイうさぎカナヘイハート


この季節に

流れる サイレント ナイトカナヘイきらきら音譜

 誰かの心が

優しく

ほんわかする時間に

なります様にカナヘイキャンティとびだすうさぎ2つながる花1


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



{629D1C87-2988-4853-87EE-6656460DB8E3}



                      とびだすうさぎ1カナヘイびっくり





*商品の在庫チェックに来た訳では
ありません あんぐりうさぎ

Nyk☆ の
☆サイレントナイト♪ カナヘイきらきら

優しく 流れた時間…大泣きうさぎ

  *3分39秒カナヘイハート


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




{F5BF66D0-801F-4CAF-92A2-8945E4D9D452}

クリスマスマーケットクラッカーFUKUOKA音譜
                                                    カナヘイハートカナヘイハート



{1D7959AF-7D1E-429A-936E-493044048BEC}


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


{0228A244-A34E-4A25-9F73-6547F9635D3F}


カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花


{C709812F-11C5-4745-B720-8541E4B9E286}


                               カナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう


ピンク色のマフラーをお願いします