ありがとう♪2016年〜今日は大晦日〜+ | すまいるのブログ

すまいるのブログ

ブログの説明を入力します。




申年Nyk☆ の年も、もう少しですね。

今年は、ポニーさんに移籍して
大阪でautumnconcert♪
シングル freeze♪が発売されて
アルバム GO EAST♪ ☆ GO WEST♪
の発売。
そして、六本木EXtheaterで
Christmas concert♪ が開催されましたね。
冬の六本木♪にも行ってみたい。
淡い望みが、家族の後押しで
叶うことになるなんて…


Nyk☆ を応援したい と思った日から
悩みに悩んで、やっとの想いで
3年前の年末にひっそりとFCに入った。
折角FCに入ったのだから
いつかは、ファンミ♪に行ってみたい。
そんな夢みたいな想いがムクムクと
想いが広がってしまい、そこに
六本木♪でサマーコンサート♪の
お知らせが…
お友達が行くという話を家族にした
ら 一緒に行って来たら て。
いいの?私、皆んなの気が変わらない
内に 申し込み しちゃうょ。

初めての六本木♪サマーコンサート♪
楽しかったなぁ〜♪
パパさんも Nyk☆ と同じステージで
赤いパンツ姿、息子との共演とっても
嬉しかったでしょうね。Nyk☆ もパパ
との 会話のやりとり楽しそう^ ^
Ikuoさんのギター カッコ良かったぁ!
期間限定でNyk☆ の映像出演が見れる
カラオケ♪だけは是非 行ってみたい❣️
体調不良が嘘の様に、気を良くした私
パンケーキも食べて元気を取り戻して
無事、家路に着きました。

そして…
夢みたいな
淡い望みのままだった、まさか 
まさかの 夢だった
ファンミーティング♪
Nyk☆ の24歳のお誕生日 当日に
原宿クエストホールに❣️
あんなに言い聞かせていたのに
やっぱり、Nyk☆ を目の前に
したら、真っ白になって
お誕生日おめでとう❣️の大切な
言葉を伝えることのないまま…
想いでの1ページに。
来年、ちゃんと言えることが
出来たら良いなぁ〜。
それでも、7月に2度も、愛に行く
ことが出来たなんて、私にとっては
奇跡の様な時間でした。

あれから、義母の介護が加速して
もう、無理かな て思っていたのに
六本木☆Christmasconcert♪
家族の協力の元に
叶いましたm(__)m


{CC77EE57-2B62-4114-8ADF-1EBB7BD282A3}


{8A21C24B-7114-4A6E-A8EE-6DCC577D8A1F}







君は〜僕のね 大切な〜人だから〜♪
素直な〜気持ち~抱いて〜〜♪

Let'sBe Together♪

素敵な歌声と
万葉集にも出てくるという真朱色?
の 着物を纏っての登場に…
その姿は とっても艶やかで
キラキラしていて
別世界に連れて行って貰った様な
気分になりました。

私の大切な 1曲になりました。


のどじまんTHE ワールド♪
で、歌った
HOME ♪
優しく、心に響きました。

                 つながる花1カナヘイきらきら









それから

六本木♪に雪を降らせてくれましたね。
儚い夢に思わず、手を伸ばす姿を
Nyk☆ はステージから
どんな笑顔で見つめていたのでしょう
ね。







Loving My Lover♪

魅せてくれましたね。


We get by♪

クリコン♪で、一緒に聴こうね…て
お隣りのAさんと聴くことが叶いました。
最初は、堪えていましたが
でも、もう何も我慢する必要は無いん
だなぁ〜て、我に返った瞬間、
一気に溢れてきました。大泣きうさぎ

Nyk☆ が涙で詰まった

MFLS♪は

Nyk☆ の分まで…涙堪えて、
頑張って歌いました。
会場が温かいぬくもりに包まれ
ましたね。

行って良かったなぁカナヘイうさぎカナヘイハート

いっぱい、いっぱい 大泣きうさぎ
感動と感謝と感激とで胸いっぱい
に想い出 沢山 出来ました。カナヘイきらきら


{63942024-19E1-4C49-A4C7-7E55B25C0F29}



{1D722BEF-8E1F-4A09-A79D-B475597280C4}





{0C11B5D6-0372-4533-B291-D05B183C465A}


{D5735C42-6FC5-49F9-9A5C-904BA8C78E67}



{8BDB7ECC-54CB-40C0-B9DF-19A74D8EF3C3}



{CF289499-B5EC-432B-A4C3-7F763DB721CC}


{32A55318-57F8-4D4F-81E8-4242FEE828E0}


{FC572B98-4F5E-4B1A-B9B6-289A9EC8BF1C}


{5A620734-8037-47D5-A4D0-540BF5E046AA}


{F906A9B5-4FEC-422B-9751-0D81A5D2C3BD}



{4CC309D3-4454-4EB4-AABF-9210E5D7FFAF}



{AEA2DF05-4A2F-4473-9D5D-C41294ED6B45}

{F0E13CD4-F804-462A-A3E1-7716BE8A8A25}

{952CB69A-D316-4E27-846B-73FF5AE7E67C}


{53D706F7-5D38-459D-BA96-89C6E3ED5BD0}



{A5B72D2F-DD70-4E6C-A21F-7AAF97586A99}


カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイ花カナヘイきらきら



{CB9AAB33-F893-47C4-AD0B-D4052CF1B8E2}


東京タワーカナヘイきらきら
色々な場所から 私達を見守る様に
そこに いてくれました。

特に、この場所からの眺めは

一生忘れることはないでしょう。無気力ピスケ

涙で〜滲む〜♪  大泣きうさぎ


{090589D9-5010-4F9A-B627-96C84DC9B567}

ありがとう♪ とびだすピスケ2 カナヘイハート
宝物が、またひとつ 増えました。つながるうさぎつながる花1


   つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


Nyk☆ Fとなり
関わって下さった皆さん
お逢い出来た皆さん
繋がりて有難いと思わせて
下さった皆さん
有難うございましたm(__)m
沢山の感謝を込めて
沢山のありがとうを込めてカナヘイハート
お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。とびだすうさぎ2
来年も、どうぞ
宜しく 御願いします。つながるうさぎカナヘイきらきら


{9D95957F-D394-4BBA-837A-7DCC55E5F450}

あなたの家の大晦日の過ごし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう