*Happy便♡* | * ちいさな しあわせ *

* ちいさな しあわせ *

* 今まで、本当にありがとうございました *

最近、2人のお友達から、Happy便が届きましたクローバー

 

いつも言うけど、家に帰ってきた時、ポストにプレゼントが入っていたら

すっごいテンション上がりますアゲ

 

最近、お手紙交換をするようになったAちゃんハート

翔くんと、スヌーピーが好きという共通点で一気に仲良くなってsei

 

可愛い最中のお味噌汁と、スヌーピーのコップとマステが届きましたスヌーピー

 

この美噌元のお味噌汁って、嵐が紅白の時に差し入れしたっていう

ステキなお味噌汁だーって思ったら、幸せな気持ちになったよ手描きふうクローバー

 

そうです、コップの中も赤で、マステも赤で、翔くんカラーです好き

スヌーピー×赤色も最強ですy’s

 

本当に、ツボな可愛いプレゼントをありがとうりぼん

わたしもお返事するから、もう少し待っててねメール

 

 

お次は、Bちゃんからキラキラ

 

ディズニーに行ってたみたいで、ディズニー土産が届きましたみっきぃ

 

レターセット好きだから、すごく嬉しかったよニコ

ハロウィンなお菓子も可愛いし、キルフェボンのお菓子も美味しくて

旦那と取り合いだったよcrml

 

いやー

札幌ドームまで、あと20日だよー

あと3週間だなんて、あっという間にやってきそうだねusagi**

また連絡するネメール

 

 

本当に、本当に、可愛くてツボなプレゼントを送ってくれて

幸せを届けてくれてありがとうsei