*ミルクココア♡* | * ちいさな しあわせ *

* ちいさな しあわせ *

* 今まで、本当にありがとうございました *

今日は11月1日・・・

あと2カ月で、2017年も終わってしまうなんて、ホントに早い汗

 

でも、

てことは、

「untitled」コンも近づいているということで、あと17回寝たら

大好きな翔くんに、嵐に会えるんだと思うと、ニヤケちゃいますcrml

 

きっと、あれよこれよと、その日はやってくるんだろうなぁ♡

もう冬タイヤに交換もしたし、準備はバッチリです♪

 

あとは、美容室行くのと、お顔のエステに行くのと・・・

(いや、あーたの顔なんて見えないよ!笑)

 

それにしても、今回のアルバム「untitled」は最強ですy’s

すっごくイイキラキラ

 

なんだろうなぁ?

こんなに、みんなの声がステキって思ったのは初めてというか

5人共、歌が上手だし、バランスがいいというか

5人のハーモニーが絶妙というか

ペアの声やユニットの声も聴き心地がいいというか

とにかく、

翔くんの帝王感溢れる低音ボイスもたまらなくて

でも、ファルセットを使った甘い声もたまらなくて

車の中で翔くんの声を聴いていたら、キュンとしますハートハートハート

 

今回、特に、みんなの声がスーッと入ってくるというか

なんとも、最強のアルバムに仕上がってるなぁって思いますありがちなキラキラ

 

で、翔くんのあまーい声を聴いていたら飲みたくなったので

買ってきました、森永ココアくま

 

ココアって、ほっこりするよねasterisk_02

お湯より、ホットミルクで飲んだ方が、断然!美味しいよねナチュラル森ガール

 

もこもこ翔くん、可愛いなぁニコ少し左上ハート

(ナイスナイス体操、ウケるよね!笑)

 

あ、お試ししたかったので、ジュレームも買ってきました花

 

 

朝、めざましで、「ラプラスの魔女」がGW公開と発表されましたねアゲ

 

教授な翔くんがあまりにもカッコよくて、超絶カッコよくて

ふわふわパーマな翔くんがステキで、色気むんむんで

このかっこよさ、なんなのーって心で叫んじゃいました好き

 

翔くんの好きなところはたくさんあるけど

翔くんの顔がすごく好きなんだなぁって、改めて思いましたmaya

 

あー、かっこいいsei

 

 

明後日、ニノのラストレシピも公開されるし

まだ、ナラタージュも観れてないし

こうなったら、1日で2本観てしまおうかと思ってたりしてますぷぷッ(笑)