*温泉の帰り道に♪* | * ちいさな しあわせ *

* ちいさな しあわせ *

* 今まで、本当にありがとうございました *

昨日は、仕事終わりから温泉に行って、癒されてきましたonsen*ありがちなキラキラ

ホントに、夫婦揃って温泉が大好きです♡♡♡

 

今回の宿泊プランは、金土だったのもあるし

バイキングプランにしなかったのもあって、1泊2食で2人で9,600円y’s

なんという、破格アゲ

 

6マス御膳と、ホタテと野菜のお鍋が付いて、ご飯はお替り自由の

夕食だったんだけど、食べ応えがありましたぺろっ

(結局、苦しくて、お鍋の野菜や唐揚げも、旦那に食べてもらった汗

 

なぜか広いお部屋で、2人して「2人なのに広すぎない?」って

これ、布団はどこに敷くの?って、盛り上がってしまいましたcrml

(なぜか、お部屋に、てんとう虫が2匹いました手描きふうクローバー

 

温泉で、たんまりと癒された今日の帰り道car*

本屋さんと、隣市のしまむらに寄って帰ってきましたキラキラ

 

MOREを買いたかったのでハート

「H」と対照的な、真っ黒な嵐も、これまたカッコいいね好き

テキストも読み応えありそうなので、あとでゆっくり読もうっとasterisk_02

 

付録も、翔くんカラーのジルスチュアートのミニ財布だったのが

嬉しかったかも苺

(でも、赤のお財布は「赤字になる」って言われてるよね?笑)

 

あと、嵐カラーの虹色のマステを見つけたので買っちゃった虹*

嵐カラーにも弱いデスキラキラ

 

 

しまむらでは、ワンコインになってたデニム風のロングカーデを

アウターにして着ようかなと思って買いましたCat+゜

1,900円でも安いのに、値下がりして500円とか

ホントに、しまむらって安すぎるきらきら

 

お花の刺繍を見ると、昔、大好きだったパラビオンを思い出しました花

 

 

温泉も、しまむらも、破格で

安いとハッピーな気持ちになる、単純なわたしなのでしたsei