*レタスクラブとHと♡* | * ちいさな しあわせ *

* ちいさな しあわせ *

* 今まで、本当にありがとうございました *

毎年、スヌーピーのカレンダーが付録の時のレタスクラブを買うので

本屋さんに行ってきましたcar*

 

今年も、無事にゲットスヌーピー*

スヌーピーのシールも付いてて、可愛いんだなぁ♡

 

しかも、次号はスヌーピーのビッグトートバッグが付録と来たもんで

次号も買わなくちゃですありがちなキラキラ

(バッグたくさんあるのに、買っちゃうよね!笑)

 

そして、またまた翔くんの雑誌もチェックしようと思っていたのに

台風の影響があって?どうやら遅れてるらしく・・・

 

Hだけ、ゲットしてきました3104少し左上ハート

 

真っ白な、ホワイトな嵐、なんだかステキハート

テキストも、「untitled」を聴きながら、じっくり読みました♪

 

本屋さんの帰りは、しまむらに寄って、スヌーピーの靴下をゲット肉球

仕事中は靴下を履くので、可愛い靴下を見るとつい買っちゃいますcrml

 

そのあとは、100均で新柄のマステをゲットテープ*

食パン柄が好きすぎますmaya

 

また新色が入荷してたみたいで、ホワイトにゃんこのヘアクリップも

思わず買ってしまいましたCat+゜

 

 

明日は、仕事が終わってから

久しぶりに、旦那さまと温泉に泊まってきますonsen*

最近、肩こり&首こり&腰痛もあるので、温泉で癒されてきますsei