写真家さんの写真 | 秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬の直裕。どこに行っても大人気【超かわいい】と言われまくり。専門家のお墨付きのイケワン。残念ながら2022年8月23日6歳22日虹の橋へ。短い犬生でした。
2023年10月15日に新しい子を迎えました。名前はひなた、男の子です。よろしくお願い致します。

今日嬉しいお届け物がありましたおねがい



ご近所の写真家さんが撮って下さったものです。





以前から「今度カメラ撮らせてね」と言われていて

お母さん「是非お願いします」と言っていたのですが、タイミングがなかなか合わず、




先日、やっとお会いして撮って下さったものです。


ひなたは、とにかくやんちゃで落ち着きがないので、かなり苦労されたと思いますが汗うさぎどれもみんないい写真ばかりです照れ



「ひなた君はフォトジェニックだよね」とお褒めの言葉も頂きました。


また今度、玄関先に写真を飾って下さるそうです。


嬉しいねおねがい


ありがとうございました。