雨降り | 秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬の直裕。どこに行っても大人気【超かわいい】と言われまくり。専門家のお墨付きのイケワン。残念ながら2022年8月23日6歳22日虹の橋へ。短い犬生でした。
2023年10月15日に新しい子を迎えました。名前はひなた、男の子です。よろしくお願い致します。

夫は火曜日は仕事の都合でお泊り。火曜日はお出かけしたからいいけど、水曜日の朝、夕は私と犬だけの散歩で泣しかも傘降り笑い泣き
幸い水曜日の朝は傘やんだタイミングで行けて、お友達の大好きピンクハートなパパさんにも会って、満足したかと思いきや私1人ではボール遊びは出来ないので不満タラタラ顔絶望

家の中ではトイレシートぐちゃぐちゃ事件を何回も起こして母ちゃん(私)とバトル勃発ハッ無気力
夕方は雨降りのためカッパを着せようも、ひと暴れ。私は手の甲に青タンを作りました笑い泣きマジ痛いよ。


やっと外に出れたと思ったら、自宅から数歩で



拒否犬にネガティブ


本当に全然動いてくれなくて、しかも傘が怖いとビビって後退りゲッソリまさか、まさか。


自宅もなかなか戻ってくれなかったんですけど、らちが明かないので強引に家に入り、車で公園に行きました。もちろん私も傘からカッパに変更です。公園でも拒否犬されましたが、この動画ほどではなかったです。



本日の夕方、小雨の降る中でしたが、ボール遊びをしました。そうしたら最後



マジかゲッソリゲッソリゲッソリ


君をシャンプーするだけでも一苦労なのに、どんだけ汚すんだ笑い泣き



別の日も





さんざんボール遊びをした挙げ句



伏せして



ゴロン滝汗



君は分かっているんだよ。こうやったら動かせない事を。ある意味、頭が良いけどやめてほしいなショボーン


変なことを覚えてしまったと思う今日この頃でした笑い泣き



おしまい