三浦市、横須賀市方面へ つづき | 秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬の直裕。どこに行っても大人気【超かわいい】と言われまくり。専門家のお墨付きのイケワン。残念ながら2022年8月23日6歳22日虹の橋へ。短い犬生でした。
2023年10月15日に新しい子を迎えました。名前はひなた、男の子です。よろしくお願い致します。

amebloさん、動画がスムーズに載せられるよう、改善をお願いします。1度でスムーズに載った試しがありません。


帰りの車内の中

前に載せた動画の続きなんです。これもコックン、コックン爆笑


さっさと気にしないで寝てなさいニコニコ。君を責める人は誰もいないから。

むしろ、おとなしくしていてくれた方がありがたいからねー




最後はおとなしく寝てくれました

ニコニコ




おしまい