動物病院とゆうさんぽ 6月9日 | 秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬の直裕。どこに行っても大人気【超かわいい】と言われまくり。専門家のお墨付きのイケワン。残念ながら2022年8月23日6歳22日虹の橋へ。短い犬生でした。
2023年10月15日に新しい子を迎えました。名前はひなた、男の子です。よろしくお願い致します。

カイカイの薬があと2日分しかない、飲ませて
いる張本人が全然気がつかないってえー

慌てて昨日、動物病院に行って来ました。


外で待っている間、一緒に写真撮りまくり



アップ、アップ、アップ、3連発。


体重32.32キロ(+0.84)、やっぱり増えた爆笑
先生いわく「食べなかった頃の苦労をみれば
これくらい大丈夫ですよ」って。

まっ、いっかウインク


最近、秋田犬が3頭くるようになったらしく
先生に毛色を伺うと、3頭とも赤毛だそうで、

心当たりがあるような、ないような?

その秋田犬の中でも、直裕が1番おとなしいと言われました。
注射しても何しても何もしない「いい子だね〜」って。
診察台が怖いから常にブルブル震えて余裕がないだけなんですけど。

他の子とちょっと違うってさびっくり
超怖がりってこと。これはこれで困りものなんですガーン


それで他の子は、みんな皮膚病で現在通院中らしく
秋田犬は本当に皮膚が弱い。
皮膚に関しては直裕が1番キレイらしいです。
今のところ皮膚病はないかと。



病院が終わって、いつもの公園に向かいましたあしあとあしあと

公園に着いて、お水飲んで、

オヤツ食べて








帰宅拒否、拒否犬になりました。



お近くにいた、ご夫婦に大笑いされ滝汗

「帰りたくないの?」って。


もうこうなると、お手上げ笑い泣き


しばらく様子を見てから帰って来ました。


ホッチーン