こども自然公園 6月10日 | 秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬の直裕。どこに行っても大人気【超かわいい】と言われまくり。専門家のお墨付きのイケワン。残念ながら2022年8月23日6歳22日虹の橋へ。短い犬生でした。
2023年10月15日に新しい子を迎えました。名前はひなた、男の子です。よろしくお願い致します。

この日のゆうさんぽは、こども自然公園。

公園に到着後、すぐにダルメシアンのお友達に会いました。
以前も何度かお会いした6歳の♀。
「遊ぼっ」と誘ってくれるも直裕…素っ気ないガーン
ごめんね〜とバイバイしますが…   





直裕、久しぶりに来たから嬉しいのか



よく歩きましたあしあと


ジャックセルテリア♀のお友達、直裕と同じ歳。
この子とも会い、ご挨拶、ご挨拶わんわん。仲良しです。






やっぱり、嬉しそうラブラブ



たまに違う公園に行くと楽しいのかなおねがい



おっびっくり虹



君の表情は色々あるね。この顔…ポメラニアン?爆笑




そろそろ歩きましょう


と、歩き出したらダルメシアンちゃんがびっくり
!!もう7キロ歩いたと飼い主さん。
公園1周約3キロちょっとあるようで
既に2周していたみたいですタラー
うちはまだ1周もしてないのに滝汗



この後、これまた以前お会いしたアフガン
ハウンドペアとご挨拶。女の子は
10歳だけど超積極的。男の子は2歳、ちょっとビビり。
でも…2頭の間に挟まれた直裕はもっとビビってた笑い泣き
その顔、写真撮りたかった〜。そんな秋田犬他にいないよ。


駐車場に向かうと、またまたダルメシアンちゃんが。
何周しているのかな?凄いな〜拍手。元気、元気ニコニコ


坊ちゃんはここで、お別れ。帰りますよリムジン後ろリムジン前

今日もお友達にたくさん会えて楽しかったね。


おしまい