わさお君、とても悲しいです | 秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬の直裕。どこに行っても大人気【超かわいい】と言われまくり。専門家のお墨付きのイケワン。残念ながら2022年8月23日6歳22日虹の橋へ。短い犬生でした。
2023年10月15日に新しい子を迎えました。名前はひなた、男の子です。よろしくお願い致します。


『不細工でもかわいい「ブサかわ犬」として人気を集めた青森県鰺ケ沢町の秋田犬「わさお」が、8日午後5時54分、多臓器不全で死んだ。推定13歳だった。』


かなり前から後ろ足が立たなくなったと
ニュースを見て知っていましたが…

とても残念ですぐすん。1度会いたかったです。

でも天国で菊谷節子さんに会えたかな?

わさお君は『秋田犬』という犬種を世に広めてくれた
ワンちゃんの1人です。本当にありがとう。

ご冥福をお祈り致します。