新大久保行ってきたよー | ☆浪瀬まゆみblog☆

☆浪瀬まゆみblog☆

いろんなことに挑戦中♪

日曜のハロウィンの日、お友達と新大久保行ってきました🥰


新大久保駅、想像より混んでた💦

日曜だったからかな😂


私は全然詳しくなかったけど、他の2人は結構詳しくて、ついていく感じでした😂



トゥカロンってゆー、大きなマカロンがあるんだけど、それが前から気になってたので、ここに来てみたよ😌

有名店だから混んでた😌




その後は焼肉🥰




マカロンの後に焼肉。。

順番逆だよね😂😂😂


韓国のものが売ってるスーパーも行って、お友達おすすめ品もたくさん買ったよ。

ごま油おすすめらしいけど、どれも気になる🥰🥰


行けなかったところもあるから、またの機会に行きたいな😌👌