お誕生日でした | ☆浪瀬まゆみblog☆

☆浪瀬まゆみblog☆

いろんなことに挑戦中♪

今日はお誕生日でした🎂

お祝いメッセージやコメントなど皆様ありがとうございます🥰


昨日のカウントダウン配信🙆‍♀️

皆さんたくさんありがとう❤️







母上からもらったDiorヘアミスト🥰



あとは、お菓子など届きました🥰


プライベートでも、普段連絡とってない人々からも連絡たくさんきて、気にしてくれてるんだなあと嬉しかったです🥰


コロナの関係でお出かけは出来ないので、昨年同様今年もこじひじとまったり過ごしました❤️


てか、連勤明けの久々のお休みだったから、リアルにひたすら寝て終わった😂


また頑張って働きます🙆‍♀️