D1GP③つくば | ☆浪瀬まゆみblog☆

☆浪瀬まゆみblog☆

いろんなことに挑戦中♪

昨日はd1GPround3、inつくばサーキットでした🚗🚗


応援するのはもちろん

43号車田所選手と、51号車岩井選手です🙆‍♀️



昨日は単走からドタバタで、なんと機械のトラブルにより計測が出来なくなったので、Bグループからヒューマンジャッジになりました💦


10年ぶりくらいだと、チラッと言ってた気がする。。

違ったらすみません😂


こんなイレギュラーもあるんだね🥲


単走の結果、田所選手も岩井選手も追走に進出!


*走ってる間は私たちは応援なので写真は撮れのだけど、いただけたら後で貼ります☺️



追走の結果は、2人ともベスト16進出となりました✨✨


他の追走は、同点でサドンデスになったのが2組ほどあったり、時間が押して17時になって、決勝が無くなったりなど、イレギュラーな1日でした😂


17時超えたら走れないという、ちゃんとルールがあるみたいです🤔🤔



走ってる写真ないので後ろ姿😂


今日は今の所晴れ☀️

田所選手の単走の応援を終えたところです🙆‍♀️🙆‍♀️


本日もさらに頑張りますので、一緒に応援よろしくお願いします🙆‍♀️🙆‍♀️