動画的な。 | ☆浪瀬まゆみblog☆

☆浪瀬まゆみblog☆

いろんなことに挑戦中♪

今月めっちゃ働いてるー🙂
いいことやね❤️

昨日ツイキャスしたよー😳
みんな優しくしてくれてありがとう👻
{A7AD7FA0-A4C5-4330-A918-7292E54B05CE}

喋るとイメージ違うと言われるから、最近動画の方に力を注いでるねん😌
まだツイキャスしかしてないけど😂

SHOWROOMのアプリだけとったから、そのうちすると思う👻

ツイキャスをTwitterだけじゃなくてFacebookとインスタにも同時に連動したいねんけどやり方わからんよー😭😭
こんなんで大丈夫なんかな😥
どちらも初心者やからまた教えてね❤️

☆エスロード☆
みなさんの応援のおかげで3位通過できました!!
決勝でも気合い入れて頑張ります!

◆今日はマシェバラの放送です😊
今夜やで👀
20:30〜22:00!!
エスロード決勝残れたから、それの第1戦やで!
視聴者数と獲得ポイントが大事🤔
*スマホはマシェバラアプリで😲

◆写真のダウンロードもポイントに含まれます!

◆投票も12/2まで受け付けてるのでたくさん投票してね❤️

◆撮影会のポイントも大事なので、撮影会来れる人は是非来てね!
11/23と12/18
アミスタ撮影会さんで。

取り急ぎ、エスロードの告知しました😊
また落ち着いたら次のブログで他の告知も書くね❤️

今日もお仕事がんばってくるー💕