マシェバラでしたー | ☆浪瀬まゆみblog☆

☆浪瀬まゆみblog☆

いろんなことに挑戦中♪

この前マシェバラでしたー❤️
直前の告知になったのに、駆けつけてきてくれた皆様ありがとうございました😌💕
{4F1DBA21-2AFF-4F0C-B0E6-52E4FCCA92D6}
トラブル発生で、まゆみんのルームだけ30分押しのスタート😲💦
やから復旧するまでの間、他の女の子のルームにお邪魔してトークしてたで👻👻

どんなトークかは言われへんけどな!!!笑

スタッフさんを入れてみるwww
{D96789E6-1324-4F6B-A482-24DD6737453F}
バタバタやったけどなんとかなってよかった❤️
成長したって行ってもらえてなんか安心した🤔🤔

次の放送は12/1です💕
みんな是非応援しにきてね❤️

◆エスロード◆
新刊の車雑誌のイメージガールオーディション!
3グランプリ、準グラ、特別賞の3人選ばれる内の予選3位で通過、決勝でもグランプリ目指して本気で頑張るので応援してね😣
◆写真投票(12/2まで)→全ての写真に投票できます👀たくさん投票してな😲
◆撮影会(11/23,12/28、他1日)→1人でも多くの方の参加をお待ちしてます😌詳細わかったらすぐお伝えします!
◆マシェバラ放送(12/1,他3日)→視聴者数とポイントがランキングに反映されます☺️
スマホはマシェバラアプリで!
◆見に行けない方のために限定写真のダウンロードもあるよ!それも対象になります😲

♡スケジュール♡
◆11/19〜20スーパー耐久最終戦inオートポリス
◆11/23 エスロード撮影会
◆11/27 フジスピードウェイ
◆12/1 20:30〜22:00エスロードマシェバラ
◆12/11 クラブマンレース
◆12/18 エスロード撮影会

そのほか、火曜深夜2時放送のどこかの回でサンテレビぷるるんトラベラー出演。
気まぐれ不定期でツイキャス配信👻

レースの応援頑張ってくるな❤️