最近のいろいろー。告知とかもあるー。 | ☆浪瀬まゆみblog☆

☆浪瀬まゆみblog☆

いろんなことに挑戦中♪

この前お母さんの誕生日でした😍
お祝いコメントくれた皆さまありがとうございました😍笑
謎にお母さんからお菓子を餌付けされる😲{7423F98D-2387-40C0-800D-787EF8DCD27F}
で、お仕事からのお友達と軽くご飯❤️
揚げ物に次ぐ揚げ物😂😂😂
{0C23E1CC-7FF6-48FD-BC07-0DD74DA3228A}
{4AB3B20D-2A6E-40A3-AC04-62F875C881BA}
スーパームーン、14日は見られへんかったけど15日は見れたよ🌝
もっとデカイのを想像してた💦💦
{28AB80B0-6078-4E46-A984-7C1C4CDA7566}
謎に摘まむ🌝💦
{A6B80392-CE3E-4A2D-9D53-597830065950}
今日もお仕事頑張ってくる。
明日20:30〜22:00エスロードのマシェバラやから、まだ反映されてないからリンク貼られへんけど、来れる人見に来てね!
今日のお昼からまた写真投票はじまります😰

◆スケジュール◆
NEW◆11/17 20:30〜22:00エスロードマシェバラ決勝
◆11/19〜20スーパー耐久最終戦inオートポリス
NEW◆11/23 エスロード撮影会inアミスタ
NEW◆11/27 トヨタガズーレーシングinフジスピードウェイ
NEW◆12/1 20:30〜22:00エスロードマシェバラ
NEW◆12/11 クラブマンレース(未定)
NEW◆12/18 エスロード撮影会inアミスタ

そのほか、火曜深夜のどこかの回でサンテレビぷるるんトラベラー出演。
気まぐれ不定期でツイキャス配信。

今日もお仕事がんばってはたらいてくるー!