結果発表☆ST50とエスロード☆ | ☆浪瀬まゆみblog☆

☆浪瀬まゆみblog☆

いろんなことに挑戦中♪

おそくなってすみませーーん!!
もうTwitterなどでは発表したんですが、皆様に応援していただいたSTgirl50の結果がでました!!

STgirl50とは、スーパー耐久のレースクイーン人気投票のことです😍
50位以内になるとスタート進行ができてステージにも立てます🌝
上位5位になると現地投票に進めて、3位になると殿堂入り!!
{150E3B7F-4F0F-45D5-BA89-0D8623B8631F}
って感じ🌝
まゆみんは今回15位でした❤️
35人中15位で、真ん中やなという感じです🤔
まだまだ精進せんと!!
スーパー耐久最終戦は11/19〜20に九州のオートポリスで行われます😊
九州のまゆみんファンの人っておるのかな😥
でも、行くよ!!って言ってくれてる方もいて嬉しい❤️
最終戦、一緒にRSオガワを応援しようね😍❤️

続いて、エスロードの予選結果もでました!!
{D2E3279F-5D4E-46D4-ABBE-8E6D1B9DC9AB}

{371AB2E3-48F3-4BAD-B6DC-853EDFFB34D6}
なななんと!!
総合3位で予選通過😂😂
予選ではイベントと撮影会が出れずチャットだけの参加やったからめっちゃ不安やったけど、まさかチャットだけの参加で3位通過できるなんて、、😣😣
決勝ではイベントも撮影会もチャットも出れるので、ますますグランプリ目指して頑張ります😣😣
ほんまにほんまに、うまく言われへんけど、いつも支えてくれてありがとう❤️

車の雑誌のイメージモデルやから、グランプリ狙いたい😲❤️

そして、この前のフォーミュラドリフトin奥伊吹の様子が放映されます❤️
まゆみんも少し映ってるかも👀👀
知らんけど😂💦
放送は11/14です🌝
まゆみんは見れないので、見れる方是非見てまた教えてね❤️
{65379B28-BBBE-495C-8F3F-8C6EC7064D5C}
{9A6448FA-2F0B-4900-901A-B37F3B7A80A1}

告知たくさんなっちゃった🌝💦💦
TwitterもFacebookもインスタも、是非チェックしてね❤️