エスロード予選マシェバラありがとうございました | ☆浪瀬まゆみblog☆

☆浪瀬まゆみblog☆

いろんなことに挑戦中♪

レポが遅くなってごめんなさいいいい😰😰

5日、エスロードの予選通過をかけたマシェバラでした😌
みに来てくれた皆様ありがとうございました😌

大阪メンバーと写真撮ってん!
前の放送でも一緒やった星あやめちゃん😲
{7F025028-DB07-41EB-A44E-AA253A247B15}
初めましての西村かなちゃん😲
{5C477FD5-716C-4E07-8945-C625536DC7C6}
ナナイロガールで一緒やった峰のりえちゃん😲
のりえ画伯作の絵の意味は想像に任せるwww
{18D11734-5EB3-41F0-BEF4-8D9DD40E4E9A}
フリートークのほかにゲームがあって、秋に関するものの絵を描いて、それを視聴者の人が当ててビンゴ作るみたいなゲームをしました😳
1番多くのビンゴなった子にはボーナスポイントが付与されるから、まゆみんはボーナスポイント欲しさにめっちゃ必死に描いて、視聴者の方たちもボケ禁止でハイスピードで答えてくれてんけど、1列しかビンゴできんくてめっちゃ凹んだ😩😩😩
でもなんやかんやで楽しく盛り上がれた❤️
購入してくれたチェキは可愛くデコレーションしてお届けしますので少しお待ちください😳
{CF7BE98E-0504-4B6F-B48F-F7E0CE8FBF3E}
決勝残りたいなあ😩
残れたらイベントと撮影会も出るから、またみんなの力を借りることになんねんけど、残れたら是非協力してほしいねん!❤️

結果でたらまた報告します❤️
いつも応援してありがとー😍💕