都内のプチセレブ街で

 

パパ、男子2人のメンズ達と

 

質素に暮らす

 

開運好きアラフィフ主婦

 

☆なぎ☆ですニコニコ

 

家事、育児、パートの事をつぶやきます

 

 

BORDER FREE cosmetics

公式アンバサダー2期生

>>どんどん自分の肌を好きになっていく理由を発信中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくださってありがとうございます

アラフィフ主婦なぎですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

40代後半から

シミ、しわ※、くすみが気になるようになっていき泣き笑い

(※乾燥によるしわ  ※古い角質によるくすみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢のせいとあきらめて

鏡を見るたびに悲しい思いをしていた私…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が、

最近は、10年ぶりに会った友達に

 

「変わらないね」

 

って言われたり(←ただのアラフィフあるある挨拶かな?泣き笑い)

 

 

 

 

 

 

 

 

初対面のママにも、

 

「アラフィフに見えないね!」

 

なんて言ってもらえるようになったんです(←お世辞を真に受けるタイプ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

それはお世辞だと思いますが泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

その言葉がなくても

 

 

 

 

 

 

 

「私の肌はまだまだイケる!」

と前向きにさせてくれたクリーム

(悲しかった日々よさようなら~パーピンク音符

 

 

 

 

それがこちら爆  笑キラキラ

下矢印

マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

現在、4本目に突入中ニコニコ気づき

全部、大切に使い切りたいから、最後はいつも解体してます🤭

 

 

※私の場合は2か月半位で1本使っている感じですにっこり

 

 

初回60%OFFの4,980円1,980円

>>今すぐレチノールにチャレンジしてみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  約11か月使った忖度なしレビュー飛び出すハート

 

 

 

 

画像ではわかりにくいかもしれませんが

クリームをだしてみるとこんな風に黄色いです笑い

 

image

これは、

レチノールが高配合されている証なんですって照れ

※保湿・整肌成分

 

 

 

 

 

 

香りは無臭気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

手にのばしてみると

すぐにほどけるようなサラッとした感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚くほど伸びが良いので

顔に伸ばした後は、そのまま

年齢を感じやすい「首」や「手の甲」まで塗りのばせちゃいますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

昨年秋にこれに出会ってから

毎日毎日、コツコツ続けていたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡を見るたび、「なんかいいじゃな~いニヤニヤ

って思える日が増えてきてラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

この先の自分の肌が

とても楽しみになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、

初めてこのクリームの存在を知ったときは

 

 

 

 

 

 

 

頭の中で「アメブロ」と「基礎化粧品」が結びつかなくて

本当に良い物なのかな?って半信半疑でした滝汗ガーン

 

 

 

 

 

 

でも今は

 

 

 

 

 

あの時、現状を変えたくて

一歩踏み出した私、ナイス判断だったぞ~!!!

 

image

 

 

って自分を褒めたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフになった今も

肌の調子が良いと

こんなにも気分が上がって元気になれるからラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも後回しにしがちな自分のケアをきちんとする事って

本当に大切なことだなって思いましたキラキラ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

  マルチフェイシャルクリームの特徴

 

   

 

そんな

私、激推しクリームの特徴ですが

 

 

 

 

 

 

 

このマルチフェイシャルクリームは2種類のレチノール(レチノイン酸トコフェリル/ヒマワリ種子脂肪酸レチノールを高配合しているのですが

※レチノイン酸トコフェリル/ヒマワリ種子脂肪酸レチノール、保湿・整肌成分

 

 

 

 

 

 

レチノールが高価なため、

2種類配合しながらも低価格を実現しているということが

このクリームの最大の特徴であり、こだわりなんですってびっくり

 

 

 

 

 

 

 

そして、レチノールだけでなく

年齢肌にアプローチする美容成分もたっぷり入っています爆  笑キラキラ

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 


 

先日ブランド責任者のmikaさんや、開発者の方々とお会いする機会がありましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧品開発研究員の方々から

「こんなに配合すると原料費が高くなるけれど大丈夫?ポーン」と心配されるほどのこだわり処方になっているんだそうです驚き

 

 

 

 

 

それでも、「この処方だけは妥協することが出来ない!」と言うことで

 

 

 

  • 広告費削減
  • 運営費削減
  • シンプルなパッケージを採用

 

 

 

することで、業界水準よりも原材料費に投資することができ

 

 

 

 

 

大手スキンケアブランドと同等の品質で

価格を約1/2に抑えることが出来たんですってポーン

 

 

私、他社製品の価格を見て震えました不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  マルチフェイシャルクリームの使い方

 

 

 

 

 

そんな贅沢処方クリームの使い方ですが、

 

 

 

 

 

洗顔、化粧水を使った後に

パール粒大2個分を手に取り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

額、両頬、鼻、顎、5点にチョンチョンと置いて

 

 

 

 

顔全体に優しく塗り広げますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチフェイシャルクリームは低刺激ですが

 

 

 

 

 

 

敏感肌の人の中には

刺激を感じてしまう人もいるようで

 

 

 

 

 

 

最初の2週間は2~3日間隔で夜のみ

次の2週間は毎夜、、、という具合に様子をみながらつけることが推奨されています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は敏感肌なので、最初は夜のみ

パール1つ分から始めましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

今は欲張って、気になるおでこや頬、口まわり等に

自分の好きなだけ塗りこんじゃってます爆  笑

注意説明書にはパール2つ分と書かれています)

 

 

 

 

 

 

 

 

万が一お肌に合わないと感じた場合でも

初めて注文した日から25日以内であれば

全額返金保証制度があるので安心して試せますよニコニコ

とっても良心的ですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  化粧水のあとはマルチフェイシャルクリームだけでいいの?

 

 

 

 

 

 

基本的には大丈夫OK

 

 

 

 

 

でも、私みたいに

「マルチフェイシャルクリームだけでは、お肌が突っ張るよ!」という方は、

 

 

 

 

 

「安い物でいいので、保湿成分があるクリームを塗ってください」

 

 

 

 

 

とブランド責任者のmikaさんがおっしゃっていました

 

 

 

 

 

 

因みに、私はニベアを使っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  口コミしらべてみました!

 

 

 

 

 

 

最後に、口コミはどんなものがあるか調べてみましたびっくり

 

 

 

 


  バツレッド悪い口コミ

 

 

  • 乾燥して余計にしわが増えそう(56歳)
    (➡合う、合わないはあると思いますが、私は保湿クリームでふたをすれば大丈夫でしたOK

     
  • 効果が感じられない(40歳)
    (➡やはりすぐにどうこうっていうのはさすがに感じられないと思いますが、お肌にはターンオーバー周期があるので、とにかく1本使い切ってみてほしいなと思いますびっくりマーク私も1本使い切るくらいから、もう手放したくない存在になりましたニコニコ


    悪い口コミは、使い方次第で変わりそうな物かもしれないなと感じましたひらめき







    二重丸良い口コミ
 
  • 年齢からくる肌悩みを諦めていたが、まだまだ伸びしろある!と鏡を見るのが楽しみになった(40代)
    (➡激しく同意します笑い

     
  • 使い続けやすい価格がいい(53歳)

     
  • 美容液とクリームが1つになっているので、スキンケアが一つ減り、時短と節約にいい(41歳)



    という口コミが多かったですニコニコ



     

 

 

 

あーーーーーアセアセアセアセアセアセ

薬機法の関係で、のせたい口コミをのせきれないのが本当に残念ですが爆笑

(良い口コミ、削除要請により2個削除してます💦)
 

 

 

 

まとめると、

あの日、あの時、あの瞬間!

 

このクリームに出会えて

本当にラッキーだったなって思っています爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

もし、レチノールが気になっている人がいたら

返金保証があって安心だし

ファーストレチノールとして試してみてもいいのかなって思います爆  笑

(返金保証のあるレチノールって、私は聞いたことがありません凝視

 

 

 

 

 

 

 

昔の私と同じように

 

  • 年齢肌の自分を鏡で見て悲しい思いをしている人
     
  • 基礎化粧品選びに迷っている人
     
  • 老け見えするのはファンデーションのせいかな?とファンデジプシーになっている人
    (土台が大切真顔
     
  • 将来の自分の肌に期待したい人
     

 

は、一度試してみてもいいかなって思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※あくまで個人の感想で、効果効能を保証するものではありませんにっこり

 

 

 

 

 

 

 

定期購入に抵抗がある方は

単品購入する事もできますニコニコ

 

でも、スキンケアアイテムはすぐには効果はわかりませんから

本気で自分に合うかを知るには一定期間、続ける事も大事!!

回数の縛りがなく、お休み、退会がいつでも自由にできるので、私は安心して始めることが出来ましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

初回60%OFFの4,980円1,980円

>>今すぐレチノール貯金をチャレンジしてみる♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 レチノールを含む3点セットもあります爆笑
  下差し

\レチノールに関してこちらも読まれていますニコニコ