BORDER FREE cosmetics

公式アンバサダー2期生

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくださってありがとうございます

アラフィフ主婦、なぎですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

タイトルの、主人に言われてショックだった話を聞いてください笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、

うん十数年ぶりに同窓会があったんです

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後、写メを主人に見せた時に

主人が発した

ショックな言葉がこちらタラー

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

(主人)

「やっぱり、金持ちと結婚した奥さんは肌に金かけてんなぁ…」

 

「なぎ…俺なんかと結婚してごめんね…泣

 

 

 

image

 

 

 

 

 

悪意のないディスりにショーック笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私がハッとしたのは

男性視点からもお金をかけている肌がわかり

私は不憫に思われるほどの年齢肌で泣

 

 

 

 

 

 

 

 

その事は、主人の自己肯定感をも落としていたということ滝汗

(男性でそこ気にする人いるの???)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも年齢肌なのはわかっていましたが

主人に言われたのはかなりショックでしたねゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

友達のような艶肌になってキラキラしたいキラキラ

思いっきり笑顔で写真に写りたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そうは思っても

 

 

 

 

 

 

この年齢肌は

もう、どうにもならないよね...

 

 

 

 

 

 

 

そう諦めていた時に

 

「悩みを自信に変える」

というキャッチコピーにひかれて使い始めたのがコレ爆笑

 

 

BORDER FREE cosmetics

image

左➡ホイップフォームフェイシャルウォッシュ(洗顔)

真ん中➡クリアVCフェイシャルローション(化粧水)

右➡マルチフェイシャルクリーム(レチノール高配合クリーム)

 

 

 

 

 

 

この出会いが

「肌悩みは年齢のせい」と諦めていた自分に希望をくれましたキラキラ

(なんだか大げさな表現になってしまってごめんなさい驚きでもコレ実話おいで

 

 

 

image

 

 

 

 

これを使うようになってから友達に

 

「お肌にお金かけてるんじゃな〜い?キメてる

 

なんて言われるようになったんですよね気づき

あんなに悲しい思いをしていたのに嬉しすぎる~泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

最初はクリームだけを使っていた私は 

   クリームについてはこちら⬇︎

 


それだけでも満足で


「洗顔とローションなんて何を使っても同じでしょえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とナナメに構えていましたが

実際ライン使いしてみると

いい意味で大きく概念が覆されましたあんぐり気づき

 

 

 

 

 

 

 

なので、

もし今、マルチフェイシャルクリームを使って「あれタラー」って思っている人がいるとしたら


「まだ諦めないでパーライン使いしてみて!」って言いたいし

 

 

 

 

 

 

 

まだ、どれも使った事がないという人は

この3点セットに期待してほしいなって思います看板持ちキラキラ

 

 

 

「自分の肌を諦めたくない」って思ったら、

一度、この3点セットで

一緒に年齢肌に立ち向かってみませんか?ニコニコ気づき

ともに頑張ろう!!エイエイオーグーダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

初回58%OFF12,640円⇒5,340円/

 

 

>>ライン使いで美活を始めてみる♪

※すでに何か定期購入をしている人でも、使った事がない商品については割引が適用されますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

  3点セットをサラッと紹介指差し

 

 

 

 

 

ボーダーフリー愛があふれて、文章が長くなってしまうのであせる

それぞれ簡単に紹介していきますね!

 

(詳しく知りたい方は一つ一つのレビューもしていますので、下のリンクから見ていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

まずは

 ①落とす気づき

 

 

 

汚れや角質はくすみ※1やザラツキの原因になり

スキンケアの浸透※2を妨げるので最初のステップとしてとても重要上差し気づき

 

 

 

ホイップフォームフェイシャルウォッシュは

濃密マイクロ炭酸泡が毛穴の奥の汚れやくすみ※1を優しく浮かせて落としますピンク音符

※1古い角質や乾燥による ※2角質層まで

 

 

ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

image

 

 

 

 

どれくらいマイクロ泡かというと、

なんと、毛穴の1/3~1/4の大きさびっくり気づき

 

image

 

 

 

 

つぶしてもへたらない

もっちり濃密泡

image

 

フレッシュグリーンの香りに癒されますピンクハート

(奥に何かが映り込んでますね。すみません真顔

 

 

洗顔後、あわてて化粧水を塗りたいと思わないほどお肌がしっとりして

 

 

 

炭酸泡なのに低刺激にこだわった処方なので

昔、炭酸洗顔で肌荒れを起こした私も、最初から気持ちよく使えましたニコニコ

 

 

 

 

いきなり泡で出てくるので時短も叶っちゃいますよグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 ②潤す気づき

 

 

 

 

大人のくすみにアプローチして輝く肌印象へキラキラ

※乾燥や古い角質による

 

クリアVCフェイシャルローション

image

 

 

8月にリニューアルされたローションですが

柑橘系の爽やかな香りにとても癒されます照れ

 

 

 

リッチなとろみでしっとり感が続くので、うっかりクリームを忘れてしまいそうになる使い心地ですキラキラ

 

 

 

そして潤すだけでなく

様々な原因でくすむ※1大人の肌を、クリアで明るい肌印象※2に導く成分をたっぷり配合しているのも私のお気に入りポイントです上差しキラキラ

※1乾燥や古い角質による ※2うるおいを与え乱れた肌表面のキメが整った状態の事

 

 

 

 

 

 

 

 

 ③補う気づき

 

 

 

 年齢肌にアプローチするレチノール高配合

マルチフェイシャルクリーム

image

 

 

 

 

この黄色はレチノールが高配合されている証です照れ※保湿・整肌成分

下矢印

image

 

 

 

 

無臭でサラッとしていて

image

 

 

 

 

驚くほど伸びが良いので

顔のついでに「首」や「手の甲」まで塗りのばせちゃいますにっこり

 

 

 

また、美容成分も入っているので美容液は不要です爆  笑キラキラ

image

※保湿成分

 

 

 

でも、私のように

 

「これだけでは、お肌が突っ張るよ泣」という方は、

安い物でいいので、保湿成分があるクリームを塗ってくださいルンルン

 

必要な成分は、ここまでのお手入れで十分入っているので保湿だけでいいのですね上差しキラキラ

(因みに、私はニベアを使っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ライン使いは何がいいの?

 

 

 

 

 

 

美容業界で言われている

スキンケアの三種の神器ってご存知ですか?びっくり

 

 

 

 

お肌に欠かせない成分、ビタミンA,B,Cの事なのですが

 

ローションとクリームを併用することで、この3つがそろいますニコニコ気づき

  • クリアVCフェイシャルローションビタミンB、C
  • マルチフェイシャルクリームビタミンA

 

 

 

 

 

また、

マルチフェイシャルクリームに含まれている油脂性レチノールとの相性を考えて

ローションには水溶性のビタミンCや、セラミドが配合されています。

 

 

 

 

 

つまり

 

 

足りない部分をカバーしあい、互いの相性を考え

浸透しやすい設計になっている※角質層まで

 

 

と言うことですね上差し

 

 

 

 

 

 

実は、

「洗顔と化粧水の1か月チャレンジキャンペーン」に節約の為に応募し凝視

当選してからライン使いを始めたので

ライン使いしている時期」と「していない時期」の両方を経験していますが

併用した方が圧倒的にしっくりきましたびっくり笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な・の・で

 

 

私が言いたいのは

 

あの日、あの時、あの瞬間!

レチノールクリームに手を出した私、グッジョブグッダッシュ

 

そして

 

 

ライン使いの良さにたまたま出会えた私は本当にラッキーだったなって思います爆  笑キラキラ

( あの時決断していなかったら悲しいままでした...)  

 

 

 

image

 

 

 

 

 

定期購入は嫌だと思う方も多い事と思います。

定期ではなく「買い切り」での購入もできますが、

やっぱり定期購入が一番お安く試すことが出来るんですよね…

 

 

 

 

スキンケアアイテムは年齢を重ねるほどすぐには効果はわかりませんから

本気で自分に合うかを知るには一定期間、続ける事も大事気づき

 

回数の縛りがなく、お休み、退会がいつでも自由にできるので、定期でも、私は安心して始めることが出来ました照れ

 

 

 

 

 

 

昔の私と同じように、、、

 

  • 年齢肌の自分を鏡で見て悲しい思いをしている人
     
  • 基礎化粧品選びに迷っている人
     
  • 老け見えするのはファンデーションのせいかな?とファンデジプシーになっている人
    (土台が大切真顔
     
  • 将来の自分の肌に期待したい人
     

 

 

 

は一度試してみてもいいのかなって思いますニコニコ

 

 

この記事が、誰かの美肌のきっかけになれたら幸いです。

最後までお読みくださり、ありがとございましたニコニコ

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

 

 

 

 

 

 

初回58%OFF12,640円⇒5,340円/

 

>>ライン使いの良さに出会うセットを見てみる♪

※すでに何か定期購入をしている人でも、使った事がない商品については割引が適用されますびっくり

 

 

 

 

 

 

>>一つ一つの私の体験レビューはこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

\こちらも読まれてます/