都内のプチセレブ街で

 

パパ、男子2人のメンズ達と

 

質素に暮らす

 

占い好きアラフィフ主婦

 

☆なぎ☆ですニコニコ

 

家事、育児、パートの事をメインに

 

つぶやきます

 

 

BORDER FREE cosmetics

公式アンバサダー2期生

 

 

>>どんどん自分の肌を好きになっていく理由を発信中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくださってありがとうございます

アラフィフ主婦なぎですニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ドラッグストアに行き

ニベアの大きい缶をパケ買いしましたピンクハート


 

 

 

ニベアの冬のパッケージ

ほっこりして、好きなんですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

これを買った日は暑かったですが、

あっという間に寒くなりましたね不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日この頃

こちらの日記を沢山の方にお読みいただき

本当にありがとうございます笑い泣き

 下矢印『私の肌はまだまだイケる!と前向きにさせてくれたクリーム♪』都内のプチセレブ街で パパ、男子2人のメンズ達と 質素に暮らす 占い好きアラフィフ主婦 ☆なぎ☆です 家事、育児、パートの事をメインに つぶやきます  B…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

この日記にも書いている通り

私がはまりにはまっている

レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

下差し

マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

こちらを使った後

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥肌の私は

ニベアを使っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日使い切ったので、早速おろしましたニコニコ気づき

 下差し

(いつもは小缶を愛用してますが、絵入り缶は大きいのしかなかったタラー)

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsの責任者

mikaさんも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「乾燥が気になる方は安くていいので、

保湿のみに特化したものを最後に塗ってください

(※マルチフェイシャルクリーム1本にレチノールと美容液成分、どちらも入っているので、保湿のみで十分だそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

とおっしゃっていますので

もし、今レチノールクリームを使っていて

乾燥が気になっている方がいらっしゃいましたら

 

 

 

 

 

 

 

無理せず、保湿のクリームを使ってくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして、ひとつご報告させてくださいダッシュ

 

 

 

 

 

 

私事で恐縮ですがアセアセ

そして、突然ではございますが






このたび、

アンバサダー最高ランクである『レジェンド』というランクをいただくことが出来ました爆  笑気づき



 


 

 

 

 

 

 

これもひとえにフォロワーの皆さまと

私の日記を読んでくださった方々のおかげですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この場をお借りして

感謝の気持ちをお伝えさせてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

アンバサダー期間は、あと半年ございます。

引き続きBORDER FREE cosmeticsの魅力を発信していきたいと思っていますので、

今後とも、どうぞよろしくお願い致しますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

初回60%OFFの4,980円1,980円

>>レチノールについて公式ページで詳しく見てみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、4本目に突入中ニコニコ気づき

全部、大切に使い切りたいから、最後はいつも解体してます🤭

 

 

※私の場合は2か月半位で1本使っている感じですにっこり