年末のショック!息子が嘔吐を繰り返す理由・・ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

イオンの福袋、盛り上がっていますね照れ
何か買いましたか?

イベントバナー
 
 
 

嘔吐を繰り返す理由

 
息子が、3月から、起きてから学校へ行く間に、
嗚咽や嘔吐を繰り返しています。
 
保育園から小学校へと、生活環境が変わる時期からだったので、
精神的な理由からかなと考えていたのですが、
ついに、先日、小学校で激しく3回嘔吐をしてしまい、
呼び出しがありました。
 
ただ、嘔吐をした後は、わりとケロッとしています。
 
息子は、学校も嫌ではない。
嘔吐は、11月ぐらいから、さらにひどくなっている・・
 
精神的ではなく、病的なものかなと
病院へ行き、先生に相談してみると、
一番可能性があるのは、周期性嘔吐症
 
ただ、脳腫瘍の可能性も考えられるのでと、
総合病院への紹介状を渡され、
MRIを撮ってもらったほうがいいと言うことでした。
 
アレルギー検査もしてもらいましたが、
スギアレルギーが、MAXに酷かったです・・
大人になった時に、どうなってしまうのか
 
 
年末に、すごい怖いことを言われ、
不安な正月を迎えることになってしまいました。
 
 
来年もゆるゆる更新だと思いますが、
よろしくお願いいたします✨
 
 

おすすめグッズ

 
 
ウエストをしっかり引き締めてくれます。
 
圧迫感も強すぎないので、
日常使いしやすいし、産後にも良さそうです。
 
 
 
 
4段ホックなので、締め付けを調整できるのも、ポイント高い!
 
口コミを見てると、引き締まって、ワンサイズ下げていく人が多い気がします。
 
 
 
 
1着からも購入できるけど、
洗い換えがしやすい4着セットがおすすめ。
 
 
詳しい詳細は、サイトで確認してください♪
 
 
 
 
 

続けていてよかった!貧血改善していた♪

 

 

定期購入だけど、購入回数縛りがないので、とても人気の商品です。
 
すぐ、キャンペーン終了になってしまうので、
気になってる方は、お早めに〜
 
私にはあっていたみたいで、
1年後の健康診断で貧血改善してて、効果を感じてます。
 
D1から、Bまで改善してました〜爆  笑
 
 
これは、あくまでも、私にはあっていて効果を感じた、個人的な意見です
 
 
在庫復活中です!
 
 
 
 
 

プルエストのトライアルセット 2480円→780円

 
 
 
 
プルエストのトライアルセット
60%OFFで購入できるキャンペーン中。
 
 
 
 
さらに現在だと、1日1000名限定で、
200円OFFクーポンコードが使えます。
 
 
 
 
2480円→780円