★★スルッとオフした後は、炭酸パック★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

ランキングに登録してますウインク

応援してくれると嬉しいですぽってり苺

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

 

 

 

肌ナチュール ホットクレンジング

を試させてもらいましたニコ

 

 

 

秋冬限定のボトルデザインです

 

 

 

 

 

使用する時は、

ボトルをよく振ってから、

缶を垂直に立てて、泡を出します

 

 

 

 

 

炭酸美容ホットクレンジングは、

初めて利用チュー

 

 

 

 

最初に出した時は、高濃度の泡ですが、

時間が経つと、

オイルのような美容液に変わります

 

 

 

 

 

 

肌にのせると、

シュワシュワと炭酸が、

メイクを浮かせてくれ、

少し経つと、じわ〜と暖かい美容液が、

毛穴を広げてくれて、

古い角質やくすみ汚れを

落としてくれるのを感じることができました

 

 

 

 

肌ナチュールの公式サイトに、

こすらず落とす実験動画が載せられてたので、

載せておきますね♪♪

 

 

 

 

 

肌をゴシゴシ擦ったりなどしなくても、

スルスルとメイクが落とせるのも気に入りました照れ

 

ウォータープルーフのマスカラもあっという間に

落とすことができました♪

 

 

 

 

 

 

W洗顔不要なのも嬉しいです

 

 

 

 

メイクを落とした後は、

もう一度泡を顔にのせて、

炭酸パックを楽しむこともできます乙女のトキメキ

 

家で、炭酸パックができるなんて、

すごく贅沢な時間を過ごさせてもらった気がしました

 

 

 

 

洗い上がりのつっぱり感もなく、

オイルのような美容液なので、

ベタつきを心配しましたが、

嫌なベタつきもありませんでした

 

 


プラセンタなど、

53種類の美容成分が配合されてるだけあって、

肌に潤いがプラスされ、

お肌がもっちりしたような気がしました爆  笑

 

次の日のメイクのノリもよかったです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

肌ナチュール リッチモイストクレンジング

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

 

 

 

 

 

 

アメブロ以外の方の

参考になるお得情報も沢山見れますよ爆  笑ハート

かなり参考にさせてもらってますキラキラ


  

 

 

 

 

読者登録してね