★★懸賞に目覚めた夫!?★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

ランキングに登録してますウインク

応援してくれると嬉しいですぽってり苺

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

 

 

 

近々本社から、

二人来ることになってるのですが、

私の仕事の一部をその人達に、

渡すことが決まりましたラブ

 

嬉し~ラブラブ

 

仕事量がどんどん増えてたし、

休んでも、

代わりにやってくれる人もいなかったので、

熱があっても会社に行ってることがありましたガーン

 

前厄だけど、いいことがあったな~音譜

 

 

 

 

応募者全員に液味噌

 

 

 

セージがハマッてる

マルコメの液みそ貝だし乙女のトキメキ

 

 

 

しじみ~

オルニチン~

うまい~

といいながら、自分でお湯を注いで、

めっちゃ、幸せそうに飲んでますびっくり

 

私は、貝類が苦手で、

飲んでないので、味は分かりませんアセアセ

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マルコメ 液みそ 貝だし 430g
価格:241円(税込、送料別) (2018/1/29時点)

 

 

 

まだストックがあったのですが、

「懸賞応募したいから、

もう1本買ってきて~」と頼まれました笑い泣き

 

まさかの懸賞目覚め!? 笑

 

 

 

1000名様に味噌汁サーバーが、

当たるそうですよ~

 

 

 

 

しかも応募者全員に、

液みそ 料亭の味 四種合わせ が

もらえますよ~おねがい

 

 

 

1月31日までのキャンペーン

当日消印有効です

 

詳細はこちら

 

 

 

 

48円で目薬が買えます≫ こちら

 

ぬいぐるみが無料でもらえる?≫ こちら

 

当選率高めの懸賞情報です♪

まだの方はぜひやってみてください≫ こちら

 

 

 

 

黄色い花節約した分、貯金に回せてるサイト≫ こちら

黄色い花新車・中古・自動車保険をお安く≫ こちら 

 

 

 

 

 

 

アメブロ以外の方の

参考になるお得情報も沢山見れますよ爆  笑ハート

かなり参考にさせてもらってますキラキラ


  

 

 

 

 

読者登録してね