★★旦那のキレイだが、素直に喜べない★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

ランキングに登録してますウインク

応援してくれると嬉しいですぽってり苺

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

 

 

 

もうすぐ結婚7年目

 

最近、セージが、

時々「キレイだ」と私のことをほめてくれるようになりました

 

旦那さんに褒められたら、

誰でも嬉しい気持ちになりますよね?

 

 

 

でも、私、素直に喜べないんです・・・

 

 

 

なぜなら、ひやま君で言ってくるから笑い泣き

知ってます?

レインボーのみゆきさんとひやまくんウシシ

 

 

 

 

 

おもしろ荘を夫婦で見て、

知ったコンビなのですが、

このネタ面白いですよねデレデレ

 

 

 

夫婦の秘訣は、褒めること♪

褒めることが恥ずかしいと思ってる男性の方!

 

ぜひ、ひやま君になって褒めてください てへぺろ

 

素直に喜んでくれないかもしれないけど、

きっと笑ってくれて、

夫婦仲はアップするはずゲラゲラ

 

 

 

 

 

アマゾンギフト券がもらえた

 

 

 

 

 

 

 

去年やっていた

みんなの優待 の紹介キャンペーンの

アマゾンギフト券のお知らせが、

メールに届いてました☆

 

 

 

9名の方が登録してくださったようですおねがい

ありがとうございました爆笑

キャンペーンに参加された方は、

2月11日までに、届いたメールに記載されている、

受付フォームから、申請してくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

私は、みんなの優待は、

1度だけ利用しましたよ☆

 

アンパンマンミュージアムに行ったときに、

特典のベビーカータグを貰いましたふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

もう少し早く知っていれば、

子供商品券を少しお安購入して、

アンパンマンミュージアムの入場券が、

60円引きで買えたのに、

気づくのが遅くて残念でした

 

 

 

これから、もし、アンパンマンミュージアムに行くことがあったら、

ぜひ、この方法で、入場券をお安く購入してくださいね♪

 

 

 

1ヶ月なら、無料でお試しできます

サイトはこちら≫ みんなの優待

 

 

 

 

デイリープラスも、子供商品券が、

500円480円で購入できます

 

デイリープラスの当選率高めの懸賞もうやってますか?

まだの方はぜひやってみてください≫ こちら

 

 

 

 

 

みんなの優待解約しました

 

 

 

 

 

 

いろいろお得なサービスがあったのですが、

我が家は、1度しか利用する機会がなかったので、

解約することにしましたショボーン

 

 

 

解約方法を載せておきますね!

 

 

 

みんなの優待にログインして、

マイページをクリック

 

 

 

 

退会をクリック

 

 

 

退会するをクリック

 

 

 

もう一度、退会するをクリック

これで、退会できます♪

 

 

 

 

 

先着情報

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェラテか、でか焼鳥がもらえます

 

サイトはこちら≫エントリー

 

 

 

 

 

黄色い花節約した分、貯金に回せてるサイト≫ こちら

黄色い花新車・中古・自動車保険をお安く≫ こちら 

 

 

 

 

 

アメブロ以外の方の

参考になるお得情報も沢山見れますよ爆  笑ハート

かなり参考にさせてもらってますキラキラ


  

 

 

 

 

読者登録してね