★★無償修理♪★★外食が半額に!?★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

ランキングに登録してますウインク

応援してくれると嬉しいですぽってり苺

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

 

 

お得情報

 

 

 

BONNEが最大90%OFFセール中!

90%OFFの商品を更にお安く買えますよ♪

90%OFFの商品を更にお安くできる方法≫ こちら

 

 

 

2999円のタイツを裏技で、

お得に購入しました

499円で購入できた方法≫ こちら

 

 

 

当選率高めの懸賞情報です♪

まだの方はぜひやってみてください≫ こちら

 

 

 

 

無料で修理できた♪

 

 

 

 

少し前に書いた≫こちら

 

電動自転車の子供乗せの椅子が突然壊れた事件ですが、

購入した自転車屋さんに相談したら、

最初は、パーツ交換修理で、

11000円かかると言われてましたえーん

パーツほぼ全とっかえなので、高いタラー

 

 

 

 

自転車屋さんが言うには、

正確な原因はわからないけど、
もしかすると転倒した時にヒビが入って、

体重がかかった時に

壊れたのかもしれないと言うことでした!!




でも、こうした壊れ方の事例がないことから、

メーカーに報告してくれるそうです。

そして、今回椅子の修理は無償になりましたおねがい

 

 

 

無償修理は、予想してなかったので、

すごく嬉しいブルー音符

 

 

 

ただ、タイヤを交換しないといけなかったので、

5000円の出費ですえーん

 

 

 

 

 

お礼&外食が半額に!?

 

 

 

 

 

ライフメディアに1人

登録してくれてました☆

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

今日のライフメディアもお得情報満載です!!

正直今まで、

あまり注目してなかったポイントサイトでした。。

 

でも、どこよりも

高還元のものが充実してましたよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ライフメディア経由で、

EPARKグルメのWEB予約

 

お支払い金額が、3240円以上だと、

ライフメディアから、

1600円もらえますラブ

1050円に下がってます

 

 

 

 

 

 

最大90%OFFセール中

BONNEのお買い物も、

ご利用金額の37%還元してくれますキラキラ

 

 

 

 

 

メール問い合わせのみで、

400円もらえます

本キャンペーンは「月1回」参加可能


毎月400円もらえるのは、嬉しいですねラブ

 

 

 

 

 

楽天カードだって、

発行するだけで、

ライフメディアから、11000円

楽天から、7000円

 

合計 18000円ももらえます!!

 

 

 

 

 

 

財宝初回購入なら、

100%還元

実質無料で購入できます

 

 

 

 

 

ヴァーナル初回購入なら、

100%還元

実質無料で購入できますラブラブ

(終了してます)

 

 

 

 

ライフメディアは、

私のブログバナーからの登録

1ポイント以上獲得するだけで、

400ポイントもらえます

よかったら、使ってください☆

 

▼クリック

 

 

 

 

家電も安く買える

ライフメディアってどんなサイト!?≫ こちら

 

 

 

 

 

 

アメブロ以外の方の

参考になるお得情報も沢山見れますよ爆  笑ハート

かなり参考にさせてもらってますキラキラ

 


  

 

 

 

読者登録してね