★★手出し0円で女子会ランチ★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

ランキングに登録してますウインク

応援してくれると嬉しいですぽってり苺

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

 

 

お得情報

 

 

 

BONNEが最大90%OFFセール中!

90%OFFの商品を更にお安く買えますよ♪

90%OFFの商品を更にお安くできる方法≫ こちら

 

 

 

2970円のアンチエイジング効果があるハーブはちみつ

裏技で、565円で購入できました☆

DEAL商品まだ残ってるのがありました♪

565円で購入できた方法≫ こちら

 

 

 

2999円のタイツを裏技で、

お得に購入しました

499円で購入できた方法≫ こちら

 

 

 

当選率高めの懸賞情報です♪

まだの方はぜひやってみてください≫ こちら

 

 

 

手出し0円で贅沢ランチ♪

 

 

 

昨日は、梅の花で、

女子会をしてきました♪

0才の赤ちゃんがいたので、

座敷の個室でランチナイフとフォーク

 

 

 

ただ、個室料として、

3000円以上のランチを頼むことが条件でした!

 

 

 

 

ちょっと贅沢ランチでしたが、

どの料理もとっても美味し〜音符

写真撮り忘れた料理もあるけど・・

 

 

 

 

お支払いは、

ポイントサイトで移してた、

dポイントにしましたハート

 

 

 

 

ランチを食べた後は、

PRONTOで、お茶をしましたコーヒー

こちらは、楽天Edyでお支払い♪

 

 

 

 

今まで、ポイントサイトを経由して、

クレジットを作ったり、

ネットでお買い物して貯めたポイントは、

ほとんど使ってなかったのですが、

今年は、貯めたポイントを交換して、

ポイントを上手に使っていければと思ってますニコ

 

 

 

 

 

キャンペーン中のポイントサイト

 

 

 

 

ポイントサイトは、

家にいながら、お小遣い稼ぎや節約ができます♪

 

 

 

どのサイトも、年会費&登録費が無料なので、

安心して、利用してみてくださいハート

 

 

 

まだ初めてない人は、

登録キャンペーン中のポイントサイトから、

登録するのがおすすめです照れ

 

 

 

今は、

ハピタス

ハピタスってどんなサイト?≫ こちら

 

ポイントタウン

ポイントタウンってどんなサイト?≫ こちら

が、お得なキャンペーン中ですチョキ

 

 

 

 

ハピタスは、私のブログのバナーからの登録で、

1030円もらえます

普段は、30円だけなので、

とってもお得です☆

 

▼クリック

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

2018年1月18日までの登録で、30円

2018年3/31までに、

300ポイント以上交換で、1000円

 

これだけで、1030円もらえます

ぜひ、キャンペーン中に登録してみてください♪

 

 

 

 

 

ハピタスに登録してみたら、

やってみてね♪

電子書籍を購入して、お小遣い≫ こちら

 

 

 

 

 

ポイントタウンは、紹介登録で、

くじがもらえるキャンペーン中です爆笑

 

 

 

 

私のブログに貼ってるバナーからの登録で、

 

ハズレなしのくじが5枚もらえます

1等は、1万円

 

 

 

 

 

▼クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

 

アメブロ以外の方の

参考になるお得情報も沢山見れますよ爆  笑ハート

かなり参考にさせてもらってますキラキラ


  

 

 

 

 

読者登録してね