[謝罪]★★キャンペーン期間外でした★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

ランキングに登録してますウインク

応援してくれると嬉しいですぽってり苺

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

 

 

1000円もらってくださいね♪

★★1000円もらえるチャンスがきました★★

 

家電を安く買うためにポイント貯めましょう☆

★★安心で、家電も激安で買えるサイト★★

 

クリスマス節約方法

★★クリスマスケーキをただポチする準備★★

 

★★【クリスマスのチキン代節約方法】&【お金をかけずに子供と楽しむ】★★

 

乾燥肌の方は、キャンペーン中に購入してみてくださいね♪

★★【3300円→100円】4歳から飲める話題のサプリ★★

 

 

 

メールを確認してください

 

 

 

先日牛タンで賑わったもち処木乃幡

 
 
 
 
紹介ポイント配布キャンペーンが、期間外だったそうです
私も、みんなが紹介してるからと、
期限を確認せずに、ご紹介してしまいましたアセアセ
ご紹介した記事は、削除させていただきました。
今後は、みんなが紹介してるからと安心してしまわず、
確認を怠らないようにしていきたいです。
 
 
 
私の紹介IDを使ってくださった方、お店の方々には、
ご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。。

 

 

 

12月27日 12時までに、

購入かキャンセルかをご連絡してくださいと書かれていました。

連絡しない場合は、キャンセル扱いになるそうです。

 

 

 

 

購入した場合は、

3670円相当のプレゼントをしてくださるそうです乙女のトキメキ

期間外のシステムが生きていたとはいえ、

とても、丁寧な対応で、好感がもてるショップになりました!

 

 

 

 

 

TVでも紹介されている凍天

 

 

 

一升餅セット

 

 

 

 

などなど気になる商品をたくさん扱ってました

機会があれば、ぜひ、利用してみてください♪

 

 

 

サイトはこちら≫ もち処木乃幡

 

 

 

 

 

 

アメブロ以外の方の

参考になるお得情報も沢山見れますよ爆  笑ハート

かなり参考にさせてもらってますキラキラ


  

 

 

 

 

読者登録してね