★★また買ってしまった!!★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

ランキングに登録してますウインク

応援してくれると嬉しいですぽってり苺

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

 

 

指輪を見に行く予定がある人は、ぜひ貰ってください☆

★★来店予約で、5000円のJCBギフトカード★★

 

 

 

クリスマス♪♪

 

 

 

 

私が、ちょこちょこ通ってしまう salut!(サリュ)でまたまたお買い物してきましたラブ

 

何度か記事にしてます♪

≫≫★★私が最近、掘り出し物を見つけるお店★★

≫≫★★100円&14000円がお小遣いになったよ★★

≫≫★★セールになるのを狙ってました★★

 

 

 

 

今回は、4点も購入してしまいました!

 

●☆(ライトがつきます) 1080円540円

 

●サンタ&トナカイ  540円324円×2

 

●ツリー 1944円540円

 

3960円1728円で買えました照れ

 

 

 

セージの絵が飾ってあるので、身バレ防止のため、消しました笑い泣き

イベントものグッズ、ついつい買ってしまいます♪

 

 

 

近くに店舗がある人は、店舗のほうがまだ種類残ってるかな?
でも、私のところもだいぶ品薄だったので、

気になる方はお早めに♪
 

通販サイトでも、セールしてました~

 

サイトはこちら≫salut!(サリュ)

 

 

 

私が一番お小遣いを貯めれてるサイトPONEY♪

お得が沢山!

楽天&YAHOOショップも最大50%OFFで購入できますウインク

 

PONEYの登録は、こちらからの登録で150円もらえますよ

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

アメブロアプリで見ている方は、

SafariやGoogleなどのブラウザに切り替えてくださいね♪

 

 

 

アメブロ以外の方の参考になるお得情報も沢山見れますよ爆  笑

かなり参考にさせてもらってますキラキラ


  

 

 

 

 

読者登録してね