W主催で毎年やってるAAA Xmas partyにね、

スペシャルゲストが来てくれたのよ。

それが、
CITTA手帳考案者である 青木千草さん
出演してくれて。

写真右)あこさん 真ん中)千草さん 左)私、向井


これは紛れもなく、
あこさんと千草さんの
関係のお陰なんだよね。


2人の信頼関係ったら…

阿吽の呼吸というか、



もう、

「秒」いや「瞬殺」やね!笑笑


即物事が、バババーッて決まってく感じよ。

(いつも、あこさんから聞いてる話によると。)


まあ、
気持ちええんです。



パーティーで30分ほどだったけど、
3人でトークショーをしたんです。
(ちょうど上の写真のとき。)


見た目女だけど、中身は「男」って
話の時くらいかな⁉️

本当にそうなんですよね。私も含めて^ ^


起業家はそうでないと、
やってけない。

会場には100名以上が集まってくれたんだけど…


この中でCITTA手帳ユーザー
どの位いたと思う⁉️⁉️



↓この手帳ね。今すぐポチッと押してねー




なんと、80名以上いたのよ。

80/100って…

すごくない?

ほぼほぼ、みんな使ってたのよ。


それでも、大切な人の夢を叶えるために…
と「大切な人にプレゼントしてあげて🎁」と、
会場の全員にCITTA手帳をくれたんです💕
何とも太っ腹‼️過ぎるでしょ。さすがですわ〜



人気の手帳=CITTA手帳


私も4年前あこさんの
手帳講座を受講したんですよ。

↓その時の様子
写真左奥手を上げてるのが、あこさん。
右の列の真ん中が、私。



この時から、CITTA愛が凄かった‼️

一途に愛し活用して、
変化を一番体感・実感してる
あこさんを見て、
使いたい!って人が多いはず。



うちの応援大学メンバーも
ほぼ使ってるからね〜




使いやすい!

何より、

夢が叶う手帳‼️


だって、千草さんもあこさんも
大活躍中だからね〜
間違いないでしょうよ。


全て願いを手にしてますから〜❤️



未来を先に予約して
書いて行動する‼️



「手帳に書いた、未来通りになったの。」
とさらりとね。

千草さんはトークショーで言ってた。



そして
CITTAを使う、
あこさんの凄まじい変化は、
私もこの4年でずっと近くで見てきたけど

軽やかに夢を手にしてく姿。

そりゃ、爽快ですよ。



手帳に書く
↑ここまではみんなできて、
終わる人が多い中、何が違うか??

それは、

「行動力」がピカイチ。

・スピーディー
・数多く発信する



さらに、
「発信が好きでたまらないー」
と楽しんでる姿は気持ちが良いし、
心地よいのよね。




そんなあこさんが
ずっと大切にしていて変わらない唯一のことが
CITTA手帳を書き続けてるという事…



千草さんも、あこさんも
2人とも家族もいる中で、相当多忙。





それでも、
どんどん夢を叶え輝いてる!


どんな風に夢を
叶えていったのか?


ポイントなど㊙︎の秘訣なんかも

ぜひリアルに聞いてみたくない??



と思ってたら、なんと…

来年2月に、
そんなチャンスが
あるみたいなのよ。

あこさんのブログから見てね〜

下矢印下矢印下矢印下矢印