妊娠22週2日 夫婦喧嘩でお腹が張った | はじめて育児☆もうむすめ以外、愛せない(o・・o)/

はじめて育児☆もうむすめ以外、愛せない(o・・o)/

2014年9月から、不妊治療スタート!
タイミング療法で妊娠!2015年に娘が生まれてくれました!
娘大好きアラフォーママの育児日記です☆
いきなりのアメンバー申請や、記事と関係のないコメントは承認しない場合がありますのでご了承ください。

ヘアカラーのお直しに行きました

ピンクとパープルとブラウンを混ぜて

黄色が消えたので、だいぶ落ち着いた色に

お直しってよりもカラー入れたので

お金払うからね

って言ったのに

お直しでやっておくからお金いらないよ

とのこと

それでは申し訳ないので

トリートメントして

トリートメントの代金を受け取ってもらいました

話しは変わって

一昨日

久々に旦那さんと大喧嘩

ここから長いです↓

原因は、鼻くそみたいなくだらない理由なんだけど

あまりにもしつこくて

私がプチンってなって発狂してしまった

頭に血が昇ると、落ちつくまで一人でいたい派だから

頭冷やしてくるって言って

外出ようとしたら

旦那さんが謝ってきてくれたんだけど

血が昇ってるのもあって許せないし

早く自分が落ち着きたかったから車行こうとしたら

じゃぁ俺が出てくよ

ってなって

そんな言い合いしてたら

お腹がカチカチになっちゃった

旦那さん出てったから

カチカチのお腹が治るまで横になって

もー、涙が止まらなくて

ずっと

「赤ちゃんごめんねごめんね」

って言って30分ぐらいで気持ちも落ち着いたし

お腹の張りも治まって胎動も確認できました

ネットで

夫婦喧嘩 妊娠

って調べたら

ママが血圧上がると赤ちゃんも苦しいんだって…

赤ちゃん小さく縮こまっちゃう

ストレスが一番ダメ

って書いてあってまた

ごめんね!ごめんね!

って言って号泣

一時間くらいして

旦那さんにゴメンネLINEしたんだけど

全然既読にならなくて

今度は旦那さんが心配になっちゃって

また一時間後に電話したら出て謝りました

ゲーセンに居てスロットが当たったらしく

お菓子と交換して

セブンでデザートも買ってきてくれた

「イライラしてると思って。はい糖分」

って

これがマタニティーブルーってやつですか?

本当びっくりした

お腹がギューッって固くなってくのが分かって

立ってられなかった

赤ちゃんに本当

申し訳ないことしちゃった

心穏やかに過ごさなくちゃね