妊娠22週3日 こむらがえり | はじめて育児☆もうむすめ以外、愛せない(o・・o)/

はじめて育児☆もうむすめ以外、愛せない(o・・o)/

2014年9月から、不妊治療スタート!
タイミング療法で妊娠!2015年に娘が生まれてくれました!
娘大好きアラフォーママの育児日記です☆
いきなりのアメンバー申請や、記事と関係のないコメントは承認しない場合がありますのでご了承ください。


今朝

目覚めてちょっと伸びたら

ふくらはぎツッター

めっちゃ痛くて

旦那さんに伸ばしてもらって治ったけど

これが、こむらがえりってやつ?

妊娠中期ぐらいから

よくなるってネットで書いてあった

こむらがえりの原因って

冷えとかカルシウム不足って書いてあったんだけど
あってる?

昨日、面倒で入浴してないからかな?

カルシム足りてないのかな?

こんなに痛いのが頻繁にあったら辛い

寝る前にふくらはぎマッサージするといいって書いてあったから

今日からマッサージして寝てみる


ヨッシークリアしたから 

どうぶつの森のハッピーホームデザイナー

 

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー (まるごとシールブック) [ 任天堂 ]

 

購入


感想は。。。

私は、いまいちかな

どうぶつの森やってたからなのか

物足りない

名前通り

お家のとかお店のコーディネーターになるんだけど

うん、それだけ

どうぶつの森だと

釣りしたり

虫集めたり

イベントあったりと世話しなくやれるけど

これは今の所

コーディネーターのみ

これから面白くなるのかな?

家具も揃っちゃってるし

集めるって楽しみがない

けちょんけちょんな感想ですが

キャラクター達はとっても可愛い

音楽も癒される

って所は変わってないので

もぅ少しやってみます